せっかく買ったデジタル一眼レフ。ちゃんと使わなきゃもったいない。

マオイの丘と風花カノン


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ひんやり。



水を入れて凍らせたペットボトルー。
ひんやりー。

ノンノは意外とこういうものを恐がらずに利用する。
ペットボトルについた水滴を舐めて楽しんだり
こうやって顔をくっつけたり。

でもたまに、氷が割れる「ばきっ」って音にびっくりして
「何が起こったの!?」って頭から「?」をいっぱい出している様子が面白い。


ちなみに、先輩犬カノンはアナログ人間(???)なので
見た事の無いものには近寄りません。
よって、この凍ったペットボトルは。。。
とりあえず、遠巻きに見ながら楽しんでいる様子。

(写真でノンノが懐いているペットボトルは、先輩犬用に置いたものなんだけど。。。)
  1. 2010年08月08日 22:02 |
  2. ノンノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゴリゴリゴリ。

gorigori.jpg
ほねーーーーーー。
ほね すきーーーーー。

何のかわからないけど大きなほね。
ノンノも、先輩犬のカノンも大好きなおもちゃ。(おやつ?)
どんなにゴリゴリ齧っても、びくともしない。
(でも少しずつ減っている。)
齧りだしたら一心不乱にゴリゴリゴリゴリ齧っている。

oyatu.jpg
ついでに先輩もおやつにしようと思った瞬間らしい。
(未遂で終わりました。)
  1. 2010年08月03日 23:21 |
  2. ノンノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

にまっ



そうかい
そうかい

嬉しいかい(笑)
  1. 2010年01月23日 01:32 |
  2. ノンノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

福袋でゲットした座布団を敷いて。

のんの

あんまり 下から 撮らないでー。



反対咬合 バレるー。




今日はまだ目立たないほう。
  1. 2010年01月16日 15:15 |
  2. ノンノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぽかぽか。



ひなた きもちー。


ぽかぽかしていてイイよね、日向。
  1. 2009年10月20日 00:22 |
  2. ノンノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
