せっかく買ったデジタル一眼レフ。ちゃんと使わなきゃもったいない。

マオイの丘と風花カノン


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

日常。



怒ってます。先輩ウーって言ってます。
日向が気持ちよくてまどろんでいたのに
後輩があそんであそんでと、しつこく挑発するので。

kanonんんn

ちょっと離れた所から様子をうかがう後輩ノンノ。
近寄るなオーラを出している先輩カノン。

でも、ノンノが怪我をするほどカノンも攻撃もしないし
ノンノも甘えるけどカノンには一目置いているようで、遠慮する事もあります。

良い関係。
たぶん。
  1. 2010年10月17日 23:16 |
  2. カノンノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

夏のお散歩風景。

お天気が悪い日が続きましたが
やっと夏らしく暑い気候になってきました。
でも暦の上ではもう秋。。。夏は。。。これからだー!

うちの近所で、最近宅地分譲されているところがあって
ここが今お気に入りの散歩コース。
田舎のだだっぴろーいい分譲地なので、誰も来ないし(笑)
クルマもほとんど入って来ないので安全です(´∀`)
かのんらんらん♪2
こぉんな感じ。
突き当たりは森になっていて
マイナスイオンたっぷり☆

かのんらんらん♪
暑くて休み休み歩くけど、嬉しそうな顔の先輩犬カノン。
最近体重が2キロも増えてしまったので、ゴハンの量を調整中。。。
悪天候続きで、満足にお散歩も行っていなかったしねぇ。。。('A`)

のんのジャンプ
雨を流すための、結構深い側溝が掘られている。
わんこたちは、ここを楽しそうにジャンプしてクリア♪

なんのお花?
宅地分譲されて、最初は何も生えていなかった土地。
だけど、そもそも山に囲まれているようなところなので
開拓されて3か月もたてば、お構いなしに植物は生えてきます(´∀`)
写真はツユクサ。
とてもきれいな青色!!
  1. 2009年08月09日 01:23 |
  2. カノンノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

先輩、あそんでください。

今日はお天気が今一つだったので
お散歩ではなく我が家のドッグランに放す。

あそんでください
せんぱい、あそんでくださいー


今年の春にこのドッグランを作って
最初のうちはノリノリで遊んでいた二匹ですが
ニオイ嗅ぎ嗅ぎが趣味のハウンドドッグな二匹には
限られたスペースはつまらないよう。

最近は走り回ってくれなくなり、牛のように草ばかり食んでいる。

あそんでくれません
つまんないデス。

それでもノンノは時々走りたい衝動に駆られるらしく
見事な「犬っ走り」を見せてくれます。
(これがたまらなく面白い。)←でも今日はやってくれませんでした。

あー
帰って来ませんねー。

同居人の帰宅を待つ二匹。


同居人、帰って来ました。
おかえりー
おかえりなさい!!!!
おかえりー!
おかえりなさいいいいい!!!!!

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009年07月22日 21:31 |
  2. カノンノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
