せっかく買ったデジタル一眼レフ。ちゃんと使わなきゃもったいない。

マオイの丘と風花カノン


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

雪が。。。



ノンノは、雪に顔を突っ込んで歩くのが大好きです(笑)


雪も降って、今年初スキーも行ってきて
すっかり冬です。
道路も凍結していて嫌な季節です(´Д`)
  1. 2009年11月22日 22:50 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

しゃぶしゃぶ。



ひも が すきー


後ろで放心する先輩。
  1. 2009年11月16日 11:27 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寒い寒い寒い!!冬だ!!ヽ(`Д´)ノ

朝起きたら雪がうっすら積もってたー(´Д`)

お休みだったのでタイヤ交換とかしてみた。

また溶けちゃうと思うけど、交換しておいた方が何かと安心。

寒くて、最近景色をゆっくり眺める気力もなかったんだけど
犬のお散歩中になんとなく気に入った風景が。
ぶわーっと広がる、枯れたセイタカアワダチソウの草原と
夕方でもないのに夕日みたいに陰る太陽が、なんだかとても切なかったので撮影。
PB117063.jpg
もこもこ。


PB117074.jpg
ススキかなんか。
さぶーーい!!!色合いさぶいーーーー(´Д`)ガタガタ

PB117077.jpg
露出変えたけどやっぱりさぶいいいいいいい(´Д`)ガタガタ

PB117080.jpg
木のシルエットも、大好きな被写体だけどさぶい(´Д`)ブルブル

PB117083.jpg
雪乗っかってるけど、青々とした葉っぱ。。。
何の葉っぱなんだろう。シソに似てるけど。


こんなに寒いのに
一番あったかい部屋着用のズボンを洗濯してしまい
半ズボンで過ごすANNIEでした。
  1. 2009年11月11日 18:40 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
