せっかく買ったデジタル一眼レフ。ちゃんと使わなきゃもったいない。

マオイの丘と風花カノン


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

キャットウォーク。

あしあと

小さな梅の花、モデル歩き。

乱れぬ一直線。


呼んでも、こっちすら向いてくれない。。。



iPhoneに入れたポラロイド写真ふうにできる無料ソフト。
とってもイイ感じ。
  1. 2010年01月25日 20:50 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

にまっ



そうかい
そうかい

嬉しいかい(笑)
  1. 2010年01月23日 01:32 |
  2. ノンノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

たくあん。

たくあん


たくあんをね

こう、ポラ風にするとね

おしゃれではない(笑)たくあんはたくあん(笑)


このたくあんは、今年初めて自分で漬けてみました。
今食べごろです。
でも、、、そもそもの大根が辛かった(´Д`)
漬かっても辛さが残ります。
辛い大根が苦手な私だけど
自分で漬けたたくあん(厳密には玄米漬)は
特別な味がする。
  1. 2010年01月19日 18:16 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

福袋でゲットした座布団を敷いて。

のんの

あんまり 下から 撮らないでー。



反対咬合 バレるー。




今日はまだ目立たないほう。
  1. 2010年01月16日 15:15 |
  2. ノンノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今年もよろしくです。

年賀ブログ用

↑は今年の年賀状に使った画像。
URL上のモヤモヤしたところにはアドレス等が載っていたので細工させていただきました。

という事で、無事2010年を迎えました。
皆様は年末年始、幸せに過ごせましたでしょうか。


まゆみブログ陽

皆様の2010年が、平和でありますように。

ANNIE.
  1. 2010年01月05日 21:14 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
