せっかく買ったデジタル一眼レフ。ちゃんと使わなきゃもったいない。

マオイの丘と風花カノン


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

行楽シーズンなのに(`^´)

安静にしてなきゃダメなのです(`^´)
本人いたって元気なんだけど!

P9201028.jpg
おがーぢゃん、家にずっといるのに 遊んでくれないー。


夕べ、スープカレーを作ったはいいんだけど
久しぶりに手に入ったジャガイモ「インカのめざめ」が沢山食べたくて
沢山入れたらご飯が食べられなくなってしまい…w

炊飯器に残ったご飯なら、そのまま冷凍して…とか保存するけど
スープカレーだから、ご飯は器が別だとは言え
一度器によそって、箸をつけたものってちょっと、ねw

なので、勿体無いのでわんこにあげる事に。

たまたま買ってあったサツマイモをコロコロに切って
ご飯と一緒に煮て、あとたまたま作ってあったゆで大豆を少しプラスして。。。

冷めたのを見計らって、ちょっといつもより早めにあげたら、なんだか大変好評でしたw

P9201002.jpg
私のお口に合いましてよぉほほほほほほほほw

うちでは、もっぱら市販のドッグフードを与えているので
たまにこういうのをあげると喜ばれますw
(でも口に合わないと残すwシャリシャリした野菜とかw)

サツマイモ、甘くて美味しいもんね。
本当は人間用に、サツマイモごはんにしようと思って買って来たんだけど
こんな喜んでくれるなら、また煮てあげようね。

インカのめざめはやらん!!w
なんであんなに美味しいんだろう、「インカのめざめ」


P9201049.jpg
パソコン から、きき覚えのある声が きこえてきたよー
と、聞き耳を立てるノンノ。
  1. 2010年09月20日 16:52 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

RallyJapan2010



恵庭でリエゾン観て来ました(´∀`)

リエゾン初めてだったんだけど、かなりイイかも。
選手と近いし、運が良ければ手を振り返してもらえる☆

上の写真はペター・ソルベルグのマシン。
風邪は治ったのかな。ポディウム目指して頑張って!!


P9110926.jpg

こちらはキミ・ライコネンのマシン。
たくさん追っかけが来てました。
さすが元F1ちゃんぴおん。
でもクールすぎる。


ミッコはイイ人そうで、にこにこ手を振ってくれたし
ラトバラは素敵なメガネ男子だったよ。
  1. 2010年09月11日 15:08 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
