せっかく買ったデジタル一眼レフ。ちゃんと使わなきゃもったいない。

マオイの丘と風花カノン

北海道GTシリーズ!



十勝インターナショナルスピードウェイに行って来たの!!
あたいたちも!!!

PA242053.jpg

でも先輩は二度と行きたくないと言っています。。。


私は行きたいぞ!!ヽ(`Д´)ノ
  1. 2010年10月25日 22:10 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

透明。

とうめい


透明 って、どんな色って聞かれたら
私はこんな色と答えるでしょう。
  1. 2010年10月22日 00:33 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

空の青と本当の気持ち







でも飛行機コワイ。
  1. 2010年10月21日 11:11 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日常。



怒ってます。先輩ウーって言ってます。
日向が気持ちよくてまどろんでいたのに
後輩があそんであそんでと、しつこく挑発するので。

kanonんんn

ちょっと離れた所から様子をうかがう後輩ノンノ。
近寄るなオーラを出している先輩カノン。

でも、ノンノが怪我をするほどカノンも攻撃もしないし
ノンノも甘えるけどカノンには一目置いているようで、遠慮する事もあります。

良い関係。
たぶん。
  1. 2010年10月17日 23:16 |
  2. カノンノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

クロコウ&コペキチ劇場。

kurocope.jpg

我が家でしか通用しない「クロコウ&コペキチ劇場」
我が家の軽自動車組「SUBARU R1」と「DAIHATSU COPEN」が大活躍する
心温まる(?)ハートフル(?)ストーリー(嘘。)

本当に我が家でしか通用しない割に、意外とストーリーが沢山あったりする。
大体仕事用メモノートのはじっこに書いてあったりするんだけどww

クロコウは意外と謙虚なキャラ。我が家の普通自動車組を「さん」づけで呼ぶなど礼儀正しい。
でもたまに私に乗られると口が悪くなって毒を吐く。
コペキチは天真爛漫でいたずら好き。気まぐれにオープンにしてクロコウを驚かしたり
何か企んでいる時は目(ヘッドライト)を光らせる。
お互い交代で、人が留守の時にアイスを買いに行ったりしているらしい。

…とか考えてる31歳、私大丈夫か???w
リアルクロコウとコペキチ。
くろこうcopen04.jpg

我が家は「アテレコ」好きで、車も犬も勝手にしゃべらせて遊んでます。
平和で楽しいよwwwww
  1. 2010年10月09日 12:29 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

まっくろ。

くろでんでん

頂いた白菜に隠れていた、まっくろカタツムリ。
危うく包丁で真っ二つにするところでした(笑)

白菜おいしいね(´∀`)


元気にお庭に放されました。。。
  1. 2010年10月08日 18:54 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0