せっかく買ったデジタル一眼レフ。ちゃんと使わなきゃもったいない。

マオイの丘と風花カノン


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

取られた。



仕事用の椅子を、ノンノに取られた。

PB212387.jpg
    イイ でしょ。

取られた、というよりも
戯れに乗せてみたら、気に入ったらしく大人しくしてるから…w
だっこしろー、とうるさい時は、ここに乗せて
自分はパイプ椅子に座ってPCに向かってますw


数分すると、こんな感じで

PB212394.jpg
乗り降りする時、ソファ伝いじゃないと危ないので
ソファの肘かけ部とくっつけてある。
その肘かけも見事に利用。

その顔の先には…
PB212390.jpg
3人掛けソファを一人で占領する先輩カノンwww
  1. 2010年11月21日 15:21 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

秋。



たぶん、今日
紅葉ピーク。
いちばんキレイ。

明日から寒くなって、散る一方。

PB072225.jpg

寒いのやだけど。
道路さえ凍結しなければ、冬もまた良し。

お漬物時季だし。

(今年は大根の酢漬けにハマっています。)

PB072248.jpg

…彼女は本当に犬なんだろうか、っていう顔をたまにしますw
  1. 2010年11月07日 20:44 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
