せっかく買ったデジタル一眼レフ。ちゃんと使わなきゃもったいない。

マオイの丘と風花カノン


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

花ちゃん。



実家に帰っていました。

実家にはにゃんこが二匹居るのですが
今回はなんだか慣れてくれた雰囲気。
(犬を連れていなかったからだと思うけど。。。)

写真はアメショの花ちゃん。

他にも沢山撮ったはずなのに、なぜか「ファイルが壊れています」とか言われて表示できず(´Д`)

DSC04991.jpg

釧路湿原。

ご近所の名所!

20年近く前に行った時と、なんだか変わっていた。
もっと川がよく見えていたはずなんだけど
きっと川沿いに生えている木が成長したのでしょう。

時の流れを感じます。

久々に走った街の風景も
木が大きくなって、別の街に来たみたいでした。
  1. 2011年08月29日 23:56 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

カノン、11歳の誕生日!



8/19は、カノンの誕生日でした。
皮膚に悪性腫瘍が出来たり、ちょっと心配した一年でしたが。。。
無事に11歳の誕生日を元気に迎えることが出来ました!

誕生日当日はケーキが用意できなかったのですが
2日遅れで、犬用ケーキを用意。
バナナのマフィンですって!おいしそう!


DSC04961.jpg
            「早くたべたいんですが。」

ノンちゃんもついでにケーキもらいました。

二匹とも、食べたことの無い味で夢中になって食べてました!

カノンも、まだまだ元気だけど
11歳、立派な老犬・・・
カラダに悪くなければ、喜ぶものを沢山あげたいな、と思う今日この頃。

12歳の誕生日は、もっと大きなケーキを用意するから、元気に1年過ごそうね!
  1. 2011年08月21日 18:34 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

小さなハチ。



かわいいかわいい、小さなミツバチ。
ぷぅぅん、ぷぅぅん、と 羽音もとってもかわいい。
一生懸命働いている。がんばれ!!
  1. 2011年08月17日 20:09 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おもしろいかたちの雲。



パノラマ機能を使って撮影してみたよ。
  1. 2011年08月17日 20:04 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おっぴーろげー♪



すやすや。
  1. 2011年08月14日 10:42 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

足並み全くそろわず。


                               「おいてくよーーん。」

そもそも、そんなにきっちり散歩のしつけをしなかったから。。。
最初のうちはちゃんとやっていたんだけどね(同居人が)、二匹できちんと歩くようにって。

そもそもあまり言うことをきかない犬種であるバセットハウンド。
頭が良すぎるんでしょうね。うちのカノンはとても素直なほうだとは思いますが。。。

なので、お散歩するとノンノがスタコラサーと先に行き、カノンがノタノタと臭いを嗅いだり、乾いたミミズを拾って食べたりして
なかなかお散歩になりません。。。

DSC04904.jpg
                               「・・・・・・・・・・・・・・・・」
                                


DSC04820.jpg

カノン先輩、もうすぐ11歳のお誕生日!!
  1. 2011年08月13日 16:57 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

sora.



この 奇麗なそら が
奇麗な空気 が

いつまでもそこにありますように。


すべての人たちが
安心して安全に過ごせる日々が
つづきますように。

そう願わずにはいられない
8月の夕暮。
  1. 2011年08月01日 22:01 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
