せっかく買ったデジタル一眼レフ。ちゃんと使わなきゃもったいない。

マオイの丘と風花カノン


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ご無沙汰しております。



早いものでひと月以上経ってしまいました。

みんな元気です。

落ち込んでいたわけでは無いのですが
あまり写真を撮っていなかったのもあるし
全くカノンの事に触れなくなるのもイヤだけど
いつまでも引きずるのもちょっと違うなと思って
きっかけを探していました。

ノンノが、先日初めて一人で「スイッチ」入れてました(笑)
草刈をして歩きやすくなったドッグランが、何か彼女の琴線に触れたんでしょうね。
狂ったように走り出したかと思うと、刈り集めておいた草に引っかかって前転し、呆然としていました(笑)(笑)(笑)


レラは発情期継続中でした。
DSC08827.jpg
気温が上がってきて、窓を開けるようになったら
外の風に何か呼ばれるのか、ぎゃおおおおおぎゃおおおおと鳴き叫びます…
田舎でよかった…絶対近所迷惑だと思う(笑)

避妊手術はする予定だったんだけど
いつにするかは決めていなくて。
でもあまりにうるさいし、何よりも変なところ(ノンノのハウスの中とか)にオシッコをしてしまうので
彼女にとってもストレスかと思い、手術しました。

DSC08874.jpg
エリザベス。。。

ネコは気をつけないと自ら抜糸してしまう仔も居るとのことで
留守が多い我が家はヒヤヒヤですが
今のところ上手に付き合っているみたいです。
ゴハンもお水もおトイレも、エリザベスカラーをつけたまま何とか過ごしています。

DSC08873.jpg
エリザベスつけたままでもこの通り仲良しです(笑)

ノンノとレラは本当に仲良しで助かります。
見ていてほのぼのです。

こちらはスマホで撮った写真ですが
282279_242008229249060_1927671283_n.jpg
レラ枕です(笑)

ちなみにこの後、立場が逆転してノンノ枕になっていました。

二匹とも甘えん坊なので、寄り添うのにちょうどいいみたいです。
  1. 2012年06月26日 21:31 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
