せっかく買ったデジタル一眼レフ。ちゃんと使わなきゃもったいない。

マオイの丘と風花カノン


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

暑いのおおおぉお


                 だ    ら ---------------  ん

暑い日が続いております。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

残暑お見舞い申し上げます。
DSC09064.jpg
                 前  歯  サ  ー  ビ  ス

研修先の東京から、北海道はさぞ涼しくて過ごしやすいんだろうと期待して戻ってきたら
連日変わらないくらい暑く、エアコンなんてものは無いので東京より過ごしにくいです(笑)

そんな今日の午前中
カラコロと涼しげな氷の音が…
DSC09075.jpg
                    お   ま   え   か

飲みかけの冷たいお茶。
時すでに遅し、猫が手を突っ込んだお茶なんてもう飲む気がしないので
面白いからずっと見てた(笑)

DSC09086.jpg
                        ちべたいー

DSC09113.jpg
                     なんだ おまえちべたいなー

DSC09118.jpg
                      べろべろ  べろべろ

DSC09131.jpg
                     おいしくないじゃん なにこれ

DSC09136.jpg
                    こんなやつ こうだ かくしてやる

DSC09140.jpg
                       ざばーーーーーー

予想通りだよ、もう(笑)
  1. 2012年08月27日 20:05 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

夕日がきれいな季節です。


                     「え  そうなの」

お盆前後~秋にかけて、夕焼けがとってもキレイな季節なんです。
DSC09022.jpg
                    「・・・・・・舌 サービス。」

レラの舌ベロ写真大好きです…

こちらが本題の夕日。
DSC09054.jpg
雲が多いほうが、夕焼けってキレイですよね。

DSC09047.jpg
「パノラマ機能」使用。色が薄いのが残念…

お盆ですね。
里帰りする方、お迎えする方
じゅうぶんにお気をつけて。

私は研修に出かけます…トホホ



トホホってリアルで使わないよねぇ。
  1. 2012年08月09日 19:44 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
