せっかく買ったデジタル一眼レフ。ちゃんと使わなきゃもったいない。

マオイの丘と風花カノン


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

春待ち遠し。


暖かい日差しが差し込む午前中は
ちょうど日のあたるこのソファの上がどうぶつ達に大人気。

というか、もともとカノン先輩の占有地だったし
ココで人間がのんびりした事も久しい(笑)

P2226101.jpg
        /まあまあねーちゃん。\           / …イラッ \

カメラを向けると居直ってしまうレラさん。
レンズ嫌いなのかな…

P2236113.jpg
先週も沢山雪が降りました。
でも、マチの人たちが除雪を頑張ってくれるおかげと、春間近の暖かい日差しがあれば
1日経てば車道も顔を出します。
1月とかならこうは行かない。

2月も終盤、冬とのお付き合いもひと月切りました。
寒い季節ならではの、「どうぶつ団子」が見られるのも後わずか。





\ イヤッハー!!  早く春来いや!! /
  1. 2013年02月23日 10:05 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
