せっかく買ったデジタル一眼レフ。ちゃんと使わなきゃもったいない。

マオイの丘と風花カノン


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

水 飲んでるんだってば。


               「ピチピチピチピチ……」                     「なにしてんのー」

IMG_1658.jpg
               「ピチピチピチピチ……」                     「ねえってば」

IMG_1660.jpg
               「ピチピチピチピチ……」                      「………」

IMG_1661.jpg
               「ピチピチピチピチ……」                         ンバッ

IMG_1662.jpg
                「!!!!!!!」

お水飲んでる途中でも、急に遊んで欲しくなっちゃったレラでした。




IMG_2867.jpg
5/19 昨日はカノン先輩の1周忌でした。
早いね、1年って。
お花を沢山飾ってあげたいけど、ねこに食い散らかされるので
せめて造花でも…と飾ったら



それもねこに食い散らかされたので諦めました(笑)
  1. 2013年05月20日 09:10 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カンケイ。


以前だと、レラがモコロを一方的に舐めていて、モコロがレラを舐めようとすると嫌がられていた。

それが、最近は随分とモコロがレラを舐めている。

舐めるほうが立場が上だと聞いたことがあるけど
最近だと舐める割合はお互い五分五分って感じ。

DSC01675.jpg
しつこいようですが(笑)まいにちラブラブ、レラとモコロ。
  1. 2013年05月11日 14:34 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ネタなし。

…なんならオレんとこ、来ないか?



行く行く!!行きまーーす!!

DSC01658.jpg
…レラがね。

今までリビングの真ん中にドーン!とあった3人がけのソファを処分して
それと背中合わせになっていた本棚を窓側に移動したところ
やはりねこ。窓際大好き。
新しくベッドを設置したら、ちょっとギュウギュウになりながら一緒に寝てる。

DSC01645.jpg
かと思いきや、ソファの代わりに設置した座椅子(台座とクッション合わせて、一脚分で2000円でお釣り来ますw)
のクッションも大人気。
テレビ見ながらウトウトするねこズ。
(ちなみに奥のは一応ノンノ専用ベッド)

DSC01647.jpg
でも一番人気はここ。
ヒーター前のベッド。
寒い日が続いているので、3匹で一緒に寝ています。

みんな他人同士で
ペットショップから来た仔
山から拾ってきた仔
保健所からやってきた仔
だけど、こんなに仲良くできるなんて。

別に私は何もしていないんだけど
なんか、自慢です(笑)
  1. 2013年05月07日 23:25 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日の4コマはカノンです。

在りし日のカノン。


何か踏んだみたいなんですが
何を踏んだかは永遠に謎です…


カノンは足の裏の感覚が敏感なのか。

kanon2.jpg
ヘビを踏んづけても気づかないレベルです。

  1. 2013年05月04日 15:17 |
  2. 4コママンガ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

寒い寒いゴールデンウィーク。

ストーブが切れない寒い寒いゴールデンウィーク。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
もふもふのねこの写真で暖ま…るかなぁ。



P5026432.jpg

相変わらずアツアツです。
カゴにぎゅうぎゅうになって一緒に入ってます。

DSC01557.jpg

ローテーブルの下でくつろぐのが好きなモコロ。
なんかこう、手が掛けられるのがいいみたい。

DSC01574.jpg

上からレラ。
奥にはエガ。

ゴールデンウィーク中、ずっと天気も悪いみたい。
それでもハセガワはスキーに行くらしい。
明日はひとりでマンガでも描いてる(笑)
  1. 2013年05月03日 21:31 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
