せっかく買ったデジタル一眼レフ。ちゃんと使わなきゃもったいない。

マオイの丘と風花カノン


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

急に寒くなりましたね…

あの… 日向… 取られました…



ノンノが乗っかっているこの茶色いマットも
日が当たっている時に嬉しそうにノンノが使っていたのですが
ずいいっとやってきたモコロに取られ
日向が移動したので、そこの場所に置いたクッションも
あっけなくモコロに取られ、結局日の当たらない茶色いマットの上に戻ってきたところです。

DSC02069.jpg
あっさりモコロに取られて、レラに「ねーちゃんもお人好しね」なんて言われている様な感じでしょうか。
カノン先輩の教育により、ノンノはずいぶんと遠慮がちな性格です。

DSC02075.jpg
                  おれ なんか わるいこと したかな

いえいえ、ノンノが遠慮がちなだけです。
一緒に使えばいいのに。
くっつけば温かいだろうし。

DSC02076.jpg
↑でも少し、日向に未練があるノンノ。


寒くなってきたけど、暖房を入れるほどでもないし
でも、わんにゃんたちに気持ちよく過ごして欲しいなと思い
自分も少し欲しかった、小さいホットカーペットを買ってきました。
厳密に言うと、ごろ寝マットと言うらしいですがw
1畳分くらいのサイズで、皆で使えるかなと思って。

結果↓

案の定ですが
DSC02101.jpg
ねこがダブルで真ん中占領ですw
こうなるとノンノはあまり寄ってきません。

DSC02107.jpg
たまーーーに、ノンノも端っこに来たり
ねこが居ない時に座ったりしてるけど。

本当にノンノは遠慮がちな仔です。

でも、ホットカーペットを置いたおかげで
いつもノンノが主に使っているベッドや、私のパソコン用イスを
ねこに占領される事がなくなったので
ノンノはノンノであずましそう(北海道弁)にしています。

そのうち、暖房が入ったら
ノンノのベッドは暖房の目の前なので、万事解決でしょう。(?)


季節の変わり目です。
皆様も、風邪をひきませんように。
バランスの良い食事と、適度にカラダを動かして乗り切りましょう~~!
  1. 2013年09月28日 23:04 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

秋になると、思い出す。

レラと出会った時の事。


reradeai2.jpg

「クルマにタモでも積んでおくんだったなぁ」と思いました。



         \ つづくよ。/
IMG_2370.jpg
     ↑ なぜか「ニタァ…」としてるレラ。




 オマケ。
IMG_2273.jpg
先週実家に帰っていました。
ノンノに興味津々な「ふく」くん。めんこい。





  1. 2013年09月22日 14:21 |
  2. 4コママンガ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
