せっかく買ったデジタル一眼レフ。ちゃんと使わなきゃもったいない。

マオイの丘と風花カノン


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

穏やかな秋の日。


どうも、ぼくです。

この子の名前はやまと。
別名「平和太郎」←

IMGP0905_R.jpg
ね、平和な顔。

IMGP0914_R.jpg
キロロも、やまとが大好き。

IMGP0895_R.jpg
やまとを撮っていると

IMGP0894_yamato.jpg
かならずキロロも入ってきます(笑)

IMGP0944_R.jpg
あたしも、平和よ。

IMGP0961_R.jpg
どう考えても場所的に平和じゃない。
そしてお肉横にひろがりすぎ。

IMGP0963_R.jpg
ドコにでも登場するキロロ(笑)



*レラのすごいかお*
IMGP0938_R.jpg


  1. 2016年10月02日 16:12 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

仲良く日向ぼっこ。



掃除機でもかけますかと
重い腰をあげると、この風景。
(もちろん掃除機をかけるのはやめました(笑))

肌寒くなってきたので、どうぶつ達がべたべた。
日向を女子おふたりで独占していました。

IMGP0874.jpg
そのままテレビを見はじめたレラ(笑)

IMGP0868.jpg
(テレビっこ)

IMGP0877.jpg
ぼくも…入りたいな…
(この後キロロが無理やり乱入し爆散。仕方ないので掃除機かけました。)


前回の記事に書いた「座敷おたま」が死んでしまい
まだちょっと引きずってる私でした。
  1. 2016年10月01日 14:17 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
