せっかく買ったデジタル一眼レフ。ちゃんと使わなきゃもったいない。

マオイの丘と風花カノン


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

雪あそび。



3月です。

先月末は暖かく、だいぶ雪が落ち着いたと思ったら
また大雪が降って、まっさらな雪原ふたたび。

カノン先輩は、なんだか最近やる気満々。

誰も足を踏み込んでいないところや、林の中にズッポズッポ入って行く。
(足、短いのにw)

DSC01876.jpg
調子に乗っていたら、電信柱の吹きだまり?にハマってなかなか出られなくなりました。
50センチくらい穴があいていたよ!

DSC01888.jpg
先輩ウケる~~!などと言っていたら、後続のノンノまでハマる。
(バカ姉妹…?)

DSC01923.jpg
ひゃっほう!抜けれたぜ!!

DSC01930.jpg
我が家。

DSC01938.jpg

この辺から先輩が疲れて来ます。

DSC01944.jpg

最終的には先輩、遅れますw

もう10歳だしね。でも十分元気だよね。

ここは夏は道がありません。
セイタカアワダチソウがもうもうと生え、歩けなくなります。
冬~春にかけて、期間限定のお散歩コース。
  1. 2011年03月07日 00:48 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fineaging.blog102.fc2.com/tb.php/103-41e4e850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
