せっかく買ったデジタル一眼レフ。ちゃんと使わなきゃもったいない。

マオイの丘と風花カノン

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

平和。

平和でいつもどおりである事を、幸せに思える。

そんな平和な先輩犬・カノンの「ザ・平和ショット」を皆様に。



耳もヘンだし、手もヘンですけど(笑)

まろーりくつろいでいるカノン。我が家のいつもの風景。


ノンノのたからものを しょうかいします。

DSC02026.jpg
                    これ ですー。


この薄汚い物体(笑)は何かと申しますと
哺乳瓶のカタチをした、パイル地のおもちゃです。
中に笛が入ってますが、何回か洗っているうちに鳴らなくなりました。

このおもちゃは、ノンノがペットショップにいた頃から一緒だった物で
我が家に来る時に嫁入り道具としていただいてきたものです。

かじって遊ぶので、何度も中の綿が出て来ましたが、縫ってなおして…洗って…

DSC02009.jpg
                  これ 投げて。 ひろってくるから。 
             
カノン先輩が絶対やらない「モッテコイ」をノンノはやります。(すぐ飽きるけど)
取って投げてほしいけど…取っちゃいや…の顔です(笑)

DSC02043.jpg
    ペットショップにいた時の事はですねー…あまり覚えていなくて…

すごい可愛くて、サークルの中に入っている時は切ない位の上目遣いでおとなしいのに
サークルから出した途端、びっくりするくらい暴れ出すしかみつくし、面白い仔でした(笑)
…だから売れ残っていたのかな(笑)

聞きわけも良いし、今ではとっても良い子ですよ☆


暖かいおうちで、ごはんを不自由なく食べられて
暖かいお布団で眠れて、可愛い犬たちとのんびり過ごせる。
きっとこの上ない幸せ。

被災された方々が、早く元通りの生活に戻れますように。
被災地のペットたちが、どうか飼い主さんとはぐれたり、お腹を空かせて泣いていませんように。
スポンサーサイト
  1. 2011年03月16日 22:20 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fineaging.blog102.fc2.com/tb.php/105-1188e2d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
