せっかく買ったデジタル一眼レフ。ちゃんと使わなきゃもったいない。

マオイの丘と風花カノン

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

樹の神様に魅せられて。



昨日の日記に引き続き、樹の神様のお話です。

不動尊様のポプラの樹は、岩見沢市北村というところにあります。

いろいろネットで調べてみたら、保護樹木というのがあちこちにあるということを知りました。

チカラをいただけるような気がして、コレが巷で言う「パワースポット」なのかな?と言うことで
行けそうなところにある樹は、全部見たい!と
…ちょっぴりハマりそうな予感。。。

私の住んでいる町や、近くにも保護樹木があって
今日の仕事の帰りに寄れそうなところにもあったので行ってみました。

DSC03902.jpg
栗山町阿野呂にある「一本木記念保護樹木」です。
道沿いにじゃんっ!と、やはり存在感がありました。

DSC03903.jpg

不動尊様のポプラよりも大先輩にあたります。


今日もまた、元気をいただきました!
スポンサーサイト
  1. 2011年06月06日 20:59 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fineaging.blog102.fc2.com/tb.php/119-cee64a19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
