せっかく買ったデジタル一眼レフ。ちゃんと使わなきゃもったいない。

マオイの丘と風花カノン


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

足並み全くそろわず。


                               「おいてくよーーん。」

そもそも、そんなにきっちり散歩のしつけをしなかったから。。。
最初のうちはちゃんとやっていたんだけどね(同居人が)、二匹できちんと歩くようにって。

そもそもあまり言うことをきかない犬種であるバセットハウンド。
頭が良すぎるんでしょうね。うちのカノンはとても素直なほうだとは思いますが。。。

なので、お散歩するとノンノがスタコラサーと先に行き、カノンがノタノタと臭いを嗅いだり、乾いたミミズを拾って食べたりして
なかなかお散歩になりません。。。

DSC04904.jpg
                               「・・・・・・・・・・・・・・・・」
                                


DSC04820.jpg

カノン先輩、もうすぐ11歳のお誕生日!!
  1. 2011年08月13日 16:57 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fineaging.blog102.fc2.com/tb.php/125-f28f0b13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
