せっかく買ったデジタル一眼レフ。ちゃんと使わなきゃもったいない。

マオイの丘と風花カノン

カノン、11歳の誕生日!



8/19は、カノンの誕生日でした。
皮膚に悪性腫瘍が出来たり、ちょっと心配した一年でしたが。。。
無事に11歳の誕生日を元気に迎えることが出来ました!

誕生日当日はケーキが用意できなかったのですが
2日遅れで、犬用ケーキを用意。
バナナのマフィンですって!おいしそう!


DSC04961.jpg
            「早くたべたいんですが。」

ノンちゃんもついでにケーキもらいました。

二匹とも、食べたことの無い味で夢中になって食べてました!

カノンも、まだまだ元気だけど
11歳、立派な老犬・・・
カラダに悪くなければ、喜ぶものを沢山あげたいな、と思う今日この頃。

12歳の誕生日は、もっと大きなケーキを用意するから、元気に1年過ごそうね!
  1. 2011年08月21日 18:34 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

だいぶだいぶ遅れてしまたーーーーー!

カノンさんおめでとう!!
ノンノちゃんもついでにラッキーね!
バナナマフィン、おすそわけがなくって残念!(笑)

私、ビズラ氏やプチくんが10才を過ぎたら、
犬用のものばっかりじゃなくて、
あげられるものはあげよう!と思ってました。
結局、2人とも9才で亡くしてしまったんですが…

だから今、11才の雑種にはいろいろあげたい病ですww


カノンさん、これからもノンちゃんと一緒に、
面白写真たくさん見せてね!!
  1. 2011/09/03(土) 11:49:52 |
  2. URL |
  3. ぽー #-
  4. [ 編集 ]

*ぽーさん
こちらこそお返事遅れましたが、ありがとうございます!
ぽーさんのように、自分で作ろうかな。。。とも思ったのですが
あっさり断念しましたw
このケーキを買ったとき、レジのおばちゃんに
「…おいしそうだよねぇ…」と言われ
「本当に…我々が食べたいくらいです」と笑ってましたw

おやつや嗜好品は、与えなくてもいい物かもしれませんが
嬉しそうに食べるこの子達を見ていたら
少しでも喜んで食べてもらえるものをあげたいと思うのが親心?ですかね。
それこそ、「あの時もっと美味しいものを食べさせてあげれば良かった」って後悔するのも寂しいし。。。

ぽーさんと知り合って、ぽーさんの体験を通じて
小さな命の大切さとはかなさを再確認しました。
毎秒・毎分が二度と戻らない大切な時間です。

何か色々書きたいことが沸いてきて、頭が混乱してきましたw
とにかく、ぽーさんには感謝しているのです。ありがとう!
U´ェ`U<ありがとうー
U・ェ・U<アリガトウー
  1. 2011/09/12(月) 00:33:26 |
  2. URL |
  3. ANNIE #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fineaging.blog102.fc2.com/tb.php/129-db9bc9fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)