せっかく買ったデジタル一眼レフ。ちゃんと使わなきゃもったいない。

マオイの丘と風花カノン


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

レラさん。

あなた、骨格から行くと子ねこじゃないらしいわよ。



                         「え!?そうなんですか!?」

レラの調子が思わしくなかったので
病院をカノンとノンノも通っている病院に変えてみました。

すると
なんとカゼとか言われていた症状は肺炎で
居ないと言われていたオナカの虫もわんさか居て
レントゲン撮ったら骨格の状態は1歳前後で…

おいおい何を診ていたんですか◎◎ア動物病院さんよぅ。

めっきり元気になってきて
おもちゃで遊んだり
まだジャンプがへたっぴで高いところから落ちたりするけど…
虫下し飲んでどっさり虫も出たし(汗)
相変わらずにゃごにゃごお話沢山してくれるし
抱っこのおねだりとかしてくるし…

我が家はみんなレラにメロメロです♪
  1. 2011年10月27日 22:09 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

何故かしばらく、
ここが見れなくなってましたー。
やっと見れた!

最近ミクシィであまり日記あがってない?
と思ってたら、
こっちにいっぱいでしたねww

病院変えてみてよかったですね!
新しい記事から順番に見ていたんですが、
「レラさん、ANNIEさんちにいって、
ごはん食べて遊んで健康になってきたからか、
急激に大人になってる!」と思ってたら、
まさか本当に大人だなんて(笑)
  1. 2011/11/05(土) 19:02:35 |
  2. URL |
  3. ぽー #-
  4. [ 編集 ]

*ぽーさん
いつもありがとうございます(´∀`)

あらっ、このページ見れなかったんですかっ。

最近mixi書いてませんねぇ。
ココ書いてるくらいだから、忙しいっていうワケでは無いのですがw
mixiって、不特定多数に一方的に話す、って感じじゃなくて
マイミクさんに読んでもらうこと前提で書く日記だから
こっちの方がつらつらと書きやすいのかも知れないなぁ。
レラのこと心配しているマイミクさんもいるので
そろそろご報告がてら日記書きます☆
そちらもよろしく♪

レラさん、本当に大きくなったよw
  1. 2011/11/05(土) 20:53:34 |
  2. URL |
  3. ANNIE #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fineaging.blog102.fc2.com/tb.php/140-672b7add
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
