せっかく買ったデジタル一眼レフ。ちゃんと使わなきゃもったいない。

マオイの丘と風花カノン

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

バセットパーティに参加してきました(´∀`)



ハセガワの知人でバセットハウンドを飼っている方が居て
その方からのお誘いで、「バセットパーティ」なるものに参加してきました(´∀`)

名前の通り、バセットハウンド祭りでございます。

しかし、ご覧ください。
このカノンの泣きそうな顔…(笑)

そもそも社交的でない性格ですが
カノンはバセットにしてはかなり体も小さく、迫力負けしてました(笑)

しかも途中で、ドッグランのそばにある演習場の砲弾演習が始まってしまって
ますますブルブルに。。。

主催者の方のお計らいで、二つほどゲームがあったのですが
「マテ」をして最後まで待てた仔が優勝!というやつでは
マテとかおやつがどうとか以前に、もう砲弾の音でビビッてしまって
おやつを無理やり口に持っていっても食べようともしない状態に。
おかげさまで優勝となりましたが、何か申し訳ない感じでした(´Д`)

DSC06081.jpg
「マテ」ゲームでのメダルと、そのあとの「お玉でボール運び」ゲームでの勝利チームメダル
2冠なのにこの顔です(笑)

DSC06003.jpg
ノンノも一緒に連れて行ったのですが、カノンよりは楽しめていたようで
年上男子の「もんじゃくん」と仲良くしていました。

DSC06019.jpg
ハセガワと走るノンノともんじゃくん。

バセットパーティに参加された皆様、ありがとうございました(´∀`)
カノンが限界点に達していたので、早々と退散させていただきました。。。

DSC05948.jpg
唯一、なんとか楽しそうに走り回っていると思われる一枚。。。


レラははじめての一人ぼっちお留守番でしたが
帰ってきたらソファで寝ていました。
なんてラクな仔なんでしょう・・・
スポンサーサイト
  1. 2011年10月31日 08:46 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

こんにちは

ご無沙汰しております。千歳に住んでいる大野です。

櫻さんのブログのコメント欄から来ました。

カノンちゃんもノンノちゃんもお元気そうで何よりです。

昨年カノンちゃんの姉妹犬だったはなが亡くなってからは
櫻さんのブログを眺めて懐かしがっています。

カノンちゃんは子犬の頃と顔つきが変わっていませんね。
昔のまんまかわいい表情で♪
後輩のノンノちゃんも美人ですね♪

はなの分まで、うんとうんと長生きしてくださいね。

親戚のオバチャンのような心境ですが(笑)
ここで元気な姿を見る楽しみが出来ました。



  1. 2011/11/01(火) 00:05:19 |
  2. URL |
  3. きぬきぬ #-
  4. [ 編集 ]

大野さん!!

書き込みありがとうございます!!!!
ハセガワから大野さまのお話は聞いておりました!
私はカノンが4歳くらいの時に来た者でして、大野さまとはハジメマシテになります(^-^)
隣町でありながら、なかなかお会いできませんね。
はなちゃんに会ってみたい会ってみたいと思っていた時の
悲しいお知らせでした。。。

最近新しく姉妹(ねこ)が増えて、カノンはとてもいいお姉さんをしています。
白髪も増えてきて、なんとなく痩せてきた感じはしますが
大きな病気も今のところ無く、まだまだ元気で頑張れそうですよ!

ぜひ近いうちにカノンと会ってあげてください!
大野さまもきっと「バセット臭」が恋しくなっているのでは…
お気軽にこのコメント欄からでもご連絡ください!(^-^)
  1. 2011/11/01(火) 09:33:04 |
  2. URL |
  3. ANNIE #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fineaging.blog102.fc2.com/tb.php/143-2e7a8eb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
