せっかく買ったデジタル一眼レフ。ちゃんと使わなきゃもったいない。

マオイの丘と風花カノン

くわこちゃん。

仕事から帰ってくると

窓の外の、無人(無虫?)のクモの巣に
小さい小さい、クワガタの女の子が引っかかって暴れていた。

クワガタに優しい同居人、クモの巣から「くわこ」を外し
腹周りに巻きついたクモの糸のようなモノを丁寧に取る。

くわこ、復活。

りんごの上に乗っけてあげた。

kuwako.jpg

固まっています(笑)

もっと喜んでくれると思ったんだけどなあ。
りんごじゃダメでしたか('A`)

りんごに乗せたまま、家のバードテーブルに置いておきました。
今時季はバードテーブルに、あまり鳥も来ないので。

もうクモの巣なんかにかかっちゃダメだよ、くわこ。

テーマ:癒される写真 - ジャンル:写真

  1. 2009年07月07日 20:09 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fineaging.blog102.fc2.com/tb.php/16-25a4f60d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)