せっかく買ったデジタル一眼レフ。ちゃんと使わなきゃもったいない。

マオイの丘と風花カノン


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

先輩、あそんでください。

今日はお天気が今一つだったので
お散歩ではなく我が家のドッグランに放す。

あそんでください
せんぱい、あそんでくださいー


今年の春にこのドッグランを作って
最初のうちはノリノリで遊んでいた二匹ですが
ニオイ嗅ぎ嗅ぎが趣味のハウンドドッグな二匹には
限られたスペースはつまらないよう。

最近は走り回ってくれなくなり、牛のように草ばかり食んでいる。

あそんでくれません
つまんないデス。

それでもノンノは時々走りたい衝動に駆られるらしく
見事な「犬っ走り」を見せてくれます。
(これがたまらなく面白い。)←でも今日はやってくれませんでした。

あー
帰って来ませんねー。

同居人の帰宅を待つ二匹。


同居人、帰って来ました。
おかえりー
おかえりなさい!!!!
おかえりー!
おかえりなさいいいいい!!!!!


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009年07月22日 21:31 |
  2. カノンノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fineaging.blog102.fc2.com/tb.php/20-67d4ab22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
