せっかく買ったデジタル一眼レフ。ちゃんと使わなきゃもったいない。

マオイの丘と風花カノン


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

夏のお散歩風景。

お天気が悪い日が続きましたが
やっと夏らしく暑い気候になってきました。
でも暦の上ではもう秋。。。夏は。。。これからだー!

うちの近所で、最近宅地分譲されているところがあって
ここが今お気に入りの散歩コース。
田舎のだだっぴろーいい分譲地なので、誰も来ないし(笑)
クルマもほとんど入って来ないので安全です(´∀`)
かのんらんらん♪2
こぉんな感じ。
突き当たりは森になっていて
マイナスイオンたっぷり☆

かのんらんらん♪
暑くて休み休み歩くけど、嬉しそうな顔の先輩犬カノン。
最近体重が2キロも増えてしまったので、ゴハンの量を調整中。。。
悪天候続きで、満足にお散歩も行っていなかったしねぇ。。。('A`)

のんのジャンプ
雨を流すための、結構深い側溝が掘られている。
わんこたちは、ここを楽しそうにジャンプしてクリア♪

なんのお花?
宅地分譲されて、最初は何も生えていなかった土地。
だけど、そもそも山に囲まれているようなところなので
開拓されて3か月もたてば、お構いなしに植物は生えてきます(´∀`)
写真はツユクサ。
とてもきれいな青色!!
  1. 2009年08月09日 01:23 |
  2. カノンノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

超初心者なのに

上手ですね~

アングルとか良いし カメラ良いし 

わんちゃん 可愛いし

う~ん 長沼? 南幌? (笑)



  1. 2009/08/20(木) 19:25:31 |
  2. URL |
  3. TACT #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます(´∀`)!

コメントいただいたのなんて久しぶりすぎて見逃すところでした!
ありがとうございます♪嬉しいです!
E-420を買ってから5か月程になりますが
まだ全くもって使いこなせていません(笑)
E-520を購入した同居人の方が、たぶん早く使いこなすと思われます。。。

場所・・・
すごいですね!ご近所なのかな・・・?
長沼ですよ☆
  1. 2009/08/22(土) 15:12:18 |
  2. URL |
  3. ANNIE #xtc7akX2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fineaging.blog102.fc2.com/tb.php/21-e1e6d132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
