せっかく買ったデジタル一眼レフ。ちゃんと使わなきゃもったいない。

マオイの丘と風花カノン

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

クサ尻NO.1。

発表します。


クサい尻 NO.1!は。。。。。


ドコドコドコドコドコドコドコドコ…(ドラムロー---ル)


じゃんっ!

写真


ノンノさんでーーーーーーーーーす!!!
わーーーーーーっ。


ネタがないので、盛り上がってみました。


今日、カノンとノンノを爪切り&肛門腺絞りしてもらいに
ノンノのふるさとである「ペットランド」の平岡店に行ってきたですよ。


トリミングルームはガラス張りになっているので
そとから怯える様子がよく見えます。

カノンが先にやってもらって、無事終了。

次はノンノ。
家では暴れん坊ですがおとなしく(?)ガタガタ震えている。

爪もきれいに切ってもらってー…
肉球周りの毛もきれいにカットしてもらって!(´∀`)
さあ、肛門腺絞りー…

なんか、数日前から何かの拍子に肛門腺の「汁」がはみ出すらしく
たまに臭かったのですが。。。

たまたま、ノンノの肛門腺を絞っている間に
トリミングルームにスタッフさんが出入りするため、扉が開いた。

…ウッ

クサイ!!!!!!

ノンノの肛門腺のニオイが!!!!!
トリミングルームに充満している!!!!!!!!
3人くらい居たトリマーさん、その中で顔しかめてる!!!!!(笑)(笑)(笑)

カノンがトリミングルームから出てきた時はそんなニオイもしなかったので
どうやらノンノの「お尻汁」は相当クサイようです。

おもむろに、ノンノのお尻に大量の「犬用香水」を吹きつけるトリマーさん(笑)


トリミングルームから出てきたトリマーさんに、一目散に謝っておきました(笑)
(トリマーさん苦笑いしながら「でも、とってもおりこうでしたよ!」とナイスフォロー(笑))


只今ノンノのお尻からはとってもフローラルな香りがします(笑)


自分で肛門腺絞れれば、こんな迷惑かけずに済むんだろうけど。。。
自信無いや('A`)


でも、ココのトリミングルームは予約も要らないみたいだし
店員さんもノンノの事をよく覚えていてくれるので
マメに通わなければなぁ、と思いました。


写真
                    アタシ、クサそうだけどそうでもないのよ。


すっかり秋です。
バードテーブルにもお客様がたくさん来るようになりました。

写真
彼氏撮、ヤマガラちゃん。
いっぱいお食べ~~(´∀`)
スポンサーサイト
  1. 2009年10月11日 00:28 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fineaging.blog102.fc2.com/tb.php/296-cbc83883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
