せっかく買ったデジタル一眼レフ。ちゃんと使わなきゃもったいない。

マオイの丘と風花カノン

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ノンノ、我が家に来て1ヶ月。

ノンノが我が家に来てから1ヶ月。

ふと、ああ、ノンノを実家(ペットショップ)に一度連れて行ってあげたいねえ、と思い
その前に、汚れて臭くなっていたのでお風呂に入れてみました。

お風呂も、およそひと月ぶり。

前は、こんな感じでした。
写真
                     おんなのこらしー。

それが、ひと月でこんなに成長したようです。
写真
                    バランス 変わったのー。

写真で比べるとすごい違いがわかります!
体重も、うちに来てすぐから比べて1kg増えました。


かわいさ、1割減です(笑)

毛も増えました。
前回のお風呂の時は気にならなかった抜け毛。
今回のお風呂では、排水溝がみるみる詰まりました。

ペットショップに行く前に
フィラリアの予防接種を受けに動物病院へ。
処置室へは彼氏が連れて入ったのですが
入ってから数分後、「ぎゃうおおおお!!」という絶叫が。
注射ではなく、耳の中を見られたのが嫌だったらしいです。。。

そして待ちに待った里帰り(?)ペットショップへ。
お店に入って、しばらく商品を眺めていたら
店員さんが3~4人近づいてきました。
「もしかして・・・」
半年近くお店でお世話をしてくれた店員さんたちです。
長らく残っていたため、売れた後も店員さんたちが気にかけてくれていたとか。
ノンノも覚えていたようで、普通初対面の人には見せない態度をとって大喜びでした。
店員さんたちも「良い顔になったね、良いおうちに貰ってもらって、良かったね」って
喜んでくれました(´∀`)


さて、大きくなったノンノですが
サークルが手狭になり、ラティスを組んで手作りのサークルを作ってみました。
彼氏が頑張って組んでくれたのに、短命の予感。。。
木の素材が大好きなノンノ。
噛み砕いて破壊されそうな予感です。。。
写真公開はまた後日(´∀`)とても立派なのが出来たよ!
スポンサーサイト
  1. 2008年08月25日 00:15 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fineaging.blog102.fc2.com/tb.php/489-211dfeb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
