せっかく買ったデジタル一眼レフ。ちゃんと使わなきゃもったいない。

マオイの丘と風花カノン

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ノンノが来て3日目。

写真

今日は私が一日休みだったので、頑張って面倒見るぞ!

・・・と思ったら。

夕べ、雷が(音はしなかった)光ったのに驚いて
夜中の3時頃に先輩犬・カノンが大暴れ。
(ノンノは寝ていたらしい。)

それに彼氏が起こされ、夜通しカノンとノンノを見ていたとか。。。
お疲れ様です('A`)
彼氏はヨボヨボになりながら仕事に行きました。

そんなこんなで早朝から遊んでいたカノン&ノンノ。
疲れたのか午前中は寝ていました。

午後になり、復活の模様の2匹。
とりあえず買い物に出かけるのでお留守番。
帰宅後、1匹ずつお散歩に連れて行くことに。

2匹一緒だと、まだ私は不慣れなのでコントロールできないのだ。
しかも、小さいノンノに合わせると、カノンには足りないし。。。

まずはカノンのお散歩。
ノンノが来てからゆっくりお散歩に連れて行ってあげていないので
少し長めに歩く。まあ、いつもどおりのカノン。

そしてノンノのお散歩。
初日は足にまとわりついて、見るもの全て口に入れるし
怯えて歩けないしで大変だったけど
彼氏が昨日・今朝としっかりお散歩を教えたとの事で、さあどうかな?と思ったら。。。
見違えるほどよくなってる!
ちゃんと「ツケ!」が出来る!
えらい、えらいよノンノ~~~~。・゚・(ノД`)・゚・。

写真
見守るカノン先輩。
写真
見守るカノン先輩2。
(ノД`)


でも
食べ物の執着だけは、ちょっと。
まだコドモだからね、仕方ないのですが。

ゴハンを食べている最中に手を出すと怒ります。
これは直さないと。
今日は食器を下げようとしたら、「ウー!(`Д´)」と言って噛み付いてきたので
思いっきりかじり返してやりました。
「マテ」も、執着がすごすぎてなかなか理解しようとしません。

かなりやんちゃですが、犬ってこうなのかもね。
うちの先輩犬・カノンが猫みたい性格なので、忘れていました(笑)
しかし、今のうちが肝心!しっかりしつけないとね。

写真
この子、すごく臭いわー。

写真
お水うめー。
スポンサーサイト
  1. 2008年07月23日 22:46 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fineaging.blog102.fc2.com/tb.php/498-00b244aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
