せっかく買ったデジタル一眼レフ。ちゃんと使わなきゃもったいない。

マオイの丘と風花カノン

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

新しい家族。

いえ、同じタイトルですが、今年はクワガタじゃありません。。。


実は、4月くらいに某ペットショップに行ったときに気になる子がいました。

「プチバセットグリフォンバンデーン」という
かなーり珍しい種類の子犬がおり
その子の目つきと言ったら。。。
上目遣いの達人。。。('A`)
超一目ぼれしましたが、既にうちには一匹居るし
もう一匹犬を飼う余裕もないし、、、と
まあ、ペットショップでは毎度の事ですが
「いい人に飼ってもらうんだよ。・゚・(ノД`)・゚・。」と涙ながらにお別れしてきました。

本当に本当に可愛い子なので
次に行ったら居ないでしょう、と思っていました。

それが、6月の初めに再び行くと、、、まだ居ました。

大きくなって…。・゚・(ノД`)・゚・。

その時も、飼いそうになりながら涙を飲んでガマンしました。
「いい人に飼ってもらうんだよ。・゚・(ノД`)・゚・。」と、また呪文のように唱え。。。


今日、またそのペットショップに行きました。

絶対、居ないと思っていました。


。。。居ました。・゚・(ノД`)・゚・。
激・値下がりして、、、。・゚・(ノД`)・゚・。

気づいたら、連れて帰ってきていました。

下世話な話ですが、値段も表示価格より格安。
多分、もうすぐ「下げられてしまう」ような状況だったのでしょう。
トレーつきサークルやトイレ、ペットシーツ、おもちゃ、おやつ・ごはん
消臭剤、ベッド等々フルセットでついて、信じられないお値段でした。

ということで、うちに新しい家族がやってきました。
写真
プチバセットグリフォンバンデーンの女の子
「のんの」です。もうすぐ7ヶ月です。

うちの先輩犬、バセットハウンドの「かのん」は
どんな態度を取るか不安だったのですが
ビックリするくらい素晴らしい先輩っぷりです。
見ていてけなげで、涙が出ます。
かのん、お前は本当にいい子なんだねぇ。・゚・(ノД`)・゚・。

「のんの」も怯えながら「かのん」に興味津々。
仲良くなれそうです。
スポンサーサイト
  1. 2008年07月21日 21:03 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fineaging.blog102.fc2.com/tb.php/499-1ac03d86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
