せっかく買ったデジタル一眼レフ。ちゃんと使わなきゃもったいない。

マオイの丘と風花カノン

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ゴリゴリゴリ。

gorigori.jpg
ほねーーーーーー。
ほね すきーーーーー。

何のかわからないけど大きなほね。
ノンノも、先輩犬のカノンも大好きなおもちゃ。(おやつ?)
どんなにゴリゴリ齧っても、びくともしない。
(でも少しずつ減っている。)
齧りだしたら一心不乱にゴリゴリゴリゴリ齧っている。

oyatu.jpg
ついでに先輩もおやつにしようと思った瞬間らしい。
(未遂で終わりました。)
スポンサーサイト
  1. 2010年08月03日 23:21 |
  2. ノンノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

no subject

こんにちは。
プチの記事に、コメントありがとうございました。

プチのことね、
こちらで報告しようかと思ってきてみたら
写真のノンノちゃんがあまりに可愛くて…
なんだか書けなくって、
結局私のほうから連絡はできずにいました。

あれから続いてしまうのですが、
13日に、
ビズラ氏も旅立ってしまいました。

いつもミクシィでは、
ANNIEさんに写真見ていただいたり、
お話聞いてもらったり、
本当に嬉しくて、楽しかったです。

我が家は急に寂しくなってしまいましたが
こちらには変わらず、
遊びに伺わせてくださいね。

いつも可愛いカノンさんとノンノちゃん。
また笑わせてください。
  1. 2010/08/16(月) 04:47:27 |
  2. URL |
  3. ぽー #R9qSi2Qg
  4. [ 編集 ]

no subject

*ぽーさん
悲しくて文字にも表わしたくないような事でしょうに…
それなのに、教えてくれてありがとう。

たまたま仕事中に読んで、びっくりしすぎて
涙をこらえるのが大変でした。
(言葉は悪いけど)他人事なのに、こんなにぽっかり胸に穴が開くなんて。。。

うちの二頭も、今は元気ですけど
いつ何があるかわかりません。
命って、そういうものですからね。
だから毎日毎分毎秒、大切に生きなくては、って
こういう事があると思い知らされます。

なので、今はぽーさんの事が心配です。
彼氏にも教えたら、彼氏もとても心配していました。
悲しいし、暑いし、どうかぽーさんが体調を崩しませんように。
きっと二匹とも、お空から心配して見ているでしょう。


あらためて
ボルクくんとプチくんのご冥福を、心よりお祈り申し上げます。

近くに住んでいたら、飛んで駆けつけるのに…
  1. 2010/08/16(月) 22:44:53 |
  2. URL |
  3. ANNIE #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fineaging.blog102.fc2.com/tb.php/67-b4b77e1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
