せっかく買ったデジタル一眼レフ。ちゃんと使わなきゃもったいない。

マオイの丘と風花カノン

ひんやり。



水を入れて凍らせたペットボトルー。
ひんやりー。

ノンノは意外とこういうものを恐がらずに利用する。
ペットボトルについた水滴を舐めて楽しんだり
こうやって顔をくっつけたり。

でもたまに、氷が割れる「ばきっ」って音にびっくりして
「何が起こったの!?」って頭から「?」をいっぱい出している様子が面白い。


ちなみに、先輩犬カノンはアナログ人間(???)なので
見た事の無いものには近寄りません。
よって、この凍ったペットボトルは。。。
とりあえず、遠巻きに見ながら楽しんでいる様子。

(写真でノンノが懐いているペットボトルは、先輩犬用に置いたものなんだけど。。。)
  1. 2010年08月08日 22:02 |
  2. ノンノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fineaging.blog102.fc2.com/tb.php/69-ff8e0c9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)