せっかく買ったデジタル一眼レフ。ちゃんと使わなきゃもったいない。

マオイの丘と風花カノン


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

幸せな毎日。


                                 べー。

DSC07015.jpg
                                  ねーちゃん 舌 でてる。(レラもたまにはみ出てる。)

DSC07017.jpg
                              ん?(くんくん)

舌が出ているのに気づかないまま、私の指のにおいを嗅いでいます。。。

DSC07025.jpg
同じ格好で一緒にベッドで丸くなるカノンとノンノ。とっても平和な光景。

幸せで平和な毎日。

あまり続くと不安になる。

幸せと悲しみって、みんな人生に同じ量用意されていると思っている。
だから、悲しい時は同じ分だけ幸せがあるはずと思って頑張れるけど
幸せが続くと、いつか悲しみが来るのかと思って、怖くなる。

中途半端なポジティブシンキングも考え物(笑)
幸せならそれでいーじゃんだーはは!!!!ってあっけらかんと考えたい…
  1. 2011年12月18日 12:00 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

やっぱり

白黒のニャンコはイイなぁ。
  1. 2011/12/24(土) 01:49:17 |
  2. URL |
  3. たけぴ #LbYl9WXI
  4. [ 編集 ]

*たけぴさん
べこ柄意外と大人気!
耳の先っちょ(裏側)は白いのよ~~
このテの柄の子って、ちょび髭柄の子をよく見かけるけど
ほくろ柄は私も初めてですww
  1. 2011/12/28(水) 08:51:18 |
  2. URL |
  3. ANNIE #xtc7akX2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fineaging.blog102.fc2.com/tb.php/701-a2f333c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
