せっかく買ったデジタル一眼レフ。ちゃんと使わなきゃもったいない。

マオイの丘と風花カノン


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

2012年もよろしくお願いいたします。



仕事始めがまだなので、お正月気分が抜けていない私です。

写真は、元旦のご来光を拝みに行った時のものです。
とてもキレイ!
ケータイで撮ったものですが、ケータイのカメラも本当にキレイに撮れますね…

ケータイといえば、年末に2年ほど使ったiPhoneを買い替えました。
iPhone4Sにしようか、他のAndroidスマホにしようかギリギリまで悩んだのですが
iPhone4Sの在庫が無いと聞いてあっさりAndroidを選びました(笑)←待つのとかキライ
iida_infobar_chocopink.jpg
Androidスマホに全く知識がないまま、デザインで選んでしまったINFOBAR A01。

もともとauのデザインプロジェクトのケータイが大好きで
でもなぜかINFOBARシリーズは初代・2代目とも縁が無く、手にすることができなかったのです。
やっと手にしたINFOBAR(人´∀`)しかもチョコレートピンク。かわゆすぎる!!!どう見てもア◎ロチョコ!!

iPhoneのクセが染み付いてしまっているので、慣れるまでイライラの連続でしたが
なんとかある程度使えるようになって来ました。

カノン、ノンノ、レラはみんな元気。
DSC07257.jpg

カノンは寝てばっかりであまり写真を撮っていません…
ノンノは1/4に4歳になりました(´∀`)

DSC05714s.jpg
DSC07240.jpg
上の写真が、10/24撮影のもの。
下が1/6撮影。
比べたら…本当は横並びにしたかったんですが… 成長しまくっているーー!!
確かに、パッと見でも明らかに大きくなったなあ~とは実感できるのですが
腕の長さとか、アタマと体の比率とか、やっぱりオトナになりましたね、レラさん(ノД`)グスン ←感涙
体重も、最初は1.4kgでしたが、今では3kgになりました。

2012年も、我が家は穏やかに明けました。

良い一年になりますように。

DSC_8184.jpg
↑はしゃぐハセガワ。
  1. 2012年01月08日 09:32 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

コメント

あけましておめでとうございます

猫が大人になるのって本当に早いです(。-∀-)
幼いときのみー助は1kg未満だった時、グラム計で体重計ってました(笑)

あにぃさんの日記好きですよ(^q^)
今年もよろしくお願いします!
  1. 2012/01/08(日) 12:26:12 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集 ]

今年もよろしくでーすV(^-^)V
  1. 2012/01/08(日) 13:35:28 |
  2. URL |
  3. ひろちゃま #-
  4. [ 編集 ]

*ひろくん
レラも、来たばっかりの時「キッチンスケール」で体重量りました(* ´艸`)
もう今では量れません…嬉しい限りです!

mixiの日記はコチラと統合してしまいましたが
今年もどうぞよろしくね(´∀`)
  1. 2012/01/08(日) 20:37:46 |
  2. URL |
  3. ANNIE #xtc7akX2
  4. [ 編集 ]

*ひろちゃまさん
コチラこそ今年もよろしくでーす!
なかなか集まれないですねぇ。
今年はどこかで!!
  1. 2012/01/08(日) 20:39:29 |
  2. URL |
  3. ANNIE #xtc7akX2
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとう。


写真見てると北海道が恋しくなります。。。

個人的に「はしゃぐハセガワ」の写真が一番好きですww
  1. 2012/01/08(日) 22:33:49 |
  2. URL |
  3. タカシ@福岡 #-
  4. [ 編集 ]

*タカシくん
あけましておめでとう!
冬の北海道、いいでしょ(´∀`)
忙しいと思うから、なかなかコチラに来ることはできないと思うけど
たまに風景の写真も撮ってアップするから、また見に来てね。

「はしゃぐハセガワ」←自宅前。除雪をすると坂の下にもれなくミニキッカーができますw
  1. 2012/01/08(日) 23:14:30 |
  2. URL |
  3. ANNIE #xtc7akX2
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。


ハセガワさん、楽しそう…
  1. 2012/01/09(月) 13:40:20 |
  2. URL |
  3. ぽー #-
  4. [ 編集 ]

*ぽーさん
お返事遅くなりました(´Д`)
PCの前に座っていると、ノンノかレラがもれなく「抱っこー」と来てしまい
もうそうなるとしばらく動けなくなるので←甘い
必要最低限、なるべくPCの前に居ないようにしていますw
おかげで多方面の更新も滞りがちなのですが
キレイな写真が取れたらコチラのブログは必ず更新するので、また今年もよろしくお願いいたしますね(´∀`)

ハセガワを見てると…
ああ、うちは姉妹で育ったから、こういう事はしたこと無いわー…と
意外と自分がおしとやかに育ったことを再確認しますwww
  1. 2012/01/11(水) 18:39:31 |
  2. URL |
  3. ANNIE #xtc7akX2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fineaging.blog102.fc2.com/tb.php/706-c45422d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
