せっかく買ったデジタル一眼レフ。ちゃんと使わなきゃもったいない。

マオイの丘と風花カノン

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

レラの新居。



今まで、リビングの隅に
ノンノのお下がりのサークルを設置し
その中にトイレや食事スペースがあったレラ。

臨時的に置いたものだったし、いつかどうにかしなきゃねぇと言っていた矢先。

元気になってきたレラは、夜中に特に暴れまわるようになった(笑)

そのとばっちりを食ったのが、先輩犬カノン。
もともとちょっぴりデリケートだったのに
寝てるベッドの上にあったサボテンを、レラに落とされて危うく直撃しそうになったりして
怖い嫌な思いを随分したようで…

夜になり、人間が寝室に入ると、今度はカノンが大暴れするようになったのです。

ネコの大暴れの音なんて知れています。足音もしないし。
これが、カノンが大暴れとなると、いろんなモノが破壊されそうな勢いです。

それで年末年始は半月ほど寝不足が続き、色々やって策も尽きて心身ともに限界だったので
レラには申し訳ないけど、夜はサークルの中で過ごしてもらうことにしました。

少しでもストレスが軽減されますようにと、ハセガワが頑張って「3階建て」を買ってくれました。
置くトコももう1階には無いので、ついに「動物禁断のスペース」2階に設置です。

DSC07279.jpg
                                ゴハン 食べてるの。

DSC07280.jpg
                                夜 サークル入りたくナイ。

案の定ですが…
サークル使用3日経ちましたが
夜サークルに入れると
にゃーーーーごにゃーーーーご大泣きです。
ううう、ごめんね、ごめんねと言いながら
でもおかげさまでカノン先輩もぐっすり寝てくれるようになったし
レラには慣れてもらうしかないなぁと奮闘中です…


でも、レラは二階は大好きなスペースなんです。
DSC07287.jpg
じゅうたんの上でコロンコロン気持ち良さそうに転がってみたり
何かを見つけたのか、走り出したり。

DSC07307.jpg
                                   じてんしゃ。

この二階のスペースは、ストレッチをしたり、ハセガワがトレーニングをしたりする時に使ったりします。
そんなときも、レラはそばでコロコロ転がって「あそんでー」と言ってきます。
…転がりがハードすぎて、写真がぶれてきちんと撮れませんでしたが(笑)
スポンサーサイト
  1. 2012年01月14日 16:01 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

あのー。すんません。
今気づいたんですが…

レラさんのお椀、ナチルとお揃いw
  1. 2012/01/22(日) 16:34:35 |
  2. URL |
  3. ぽー #-
  4. [ 編集 ]

*ぽーさん
ほんとっ!ナチル姉さんとお揃い!?
コウエイデス!←とレラも言っております。
このお皿かわいいよね(´∀`)
首輪とともに、保護したその日に大慌てで100円ショップで揃えたお品ですw
ちなみに、よく行くスキー場併設ホテルのバイキングの
「お子様用とり皿」もお揃いでしたwww

ナチルさん、このお皿じゃ小さくなあい?
レラでも手をかけて…こぼすよw
  1. 2012/01/25(水) 21:04:09 |
  2. URL |
  3. ANNIE #xtc7akX2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fineaging.blog102.fc2.com/tb.php/707-86a2cb5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
