せっかく買ったデジタル一眼レフ。ちゃんと使わなきゃもったいない。

マオイの丘と風花カノン

箱座り。


うちのかーちゃんは、この座り方を「てちち」と言います。
漢字を当てると「手乳」なんだそうです。
正式名称を知らなかったんだそうです。
「冬月商店の本日のおすすめ」のかーちゃんから聞いて
初めて知ったんだそうです。

「乳」ってなぁー。

DSC07380.jpg
外見える見えるぅぅぅぅぅ!!
さぶそうぅぅぅぅ!!!

犬を散歩に連れて行くと
寂しがって外に声が漏れるくらい大泣きするレラを
戯れに抱っこして外に連れて行ったら
寒かったのか何なのか
途中から急に怒り出しました(笑)
…つい最近まで野良だったろうアンタ…
まあ外に出たがって仕方ないより、安心できます。

先日日記で書いた、レラの「夜はサークルライフ」←謎
夜は、いつも食べられないオヤツというか、夜食を食べると
そこそこ諦めて、泣くには泣くのですが比較的すぐ寝ます。

明け方!!
明け方は5時くらいから泣きまくりですw
慣れるかなあ~ もう少し慣れて欲しいなあ~
おかげで早起き習慣が身につきそうです。。。

相変わらず動物たちに人気なのは、私のPCデスクの椅子。
DSC07386.jpg
ひざ掛けダブルとかずるい。

DSC07384.jpg
夜もココで寝る!!!!!!!!

…朝までカノン先輩を脅かさないと約束するなら考える。



もうオナカいっぱいなのに
まだ1月だ…orz
  1. 2012年01月28日 07:53 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

裏側

箱座り、正確には『香箱座り』ですが、裏側はこうなっているそうですよ。        http://s04inu.blog49.fc2.com/blog-entry-1690.html
  1. 2012/01/28(土) 09:42:34 |
  2. URL |
  3. ハチコ #-
  4. [ 編集 ]

*ハチコさん
あっ、冬月商店の奥様っ。
香箱座り…

未確認生命体!!!!!
  1. 2012/01/28(土) 11:01:26 |
  2. URL |
  3. ANNIE #xtc7akX2
  4. [ 編集 ]

あひゃ

いい写真とるなぁ♫


まだまだ1月

ガンバだぜ~ww
  1. 2012/01/28(土) 11:15:32 |
  2. URL |
  3. じょじょん #-
  4. [ 編集 ]

*じょんさん
いらっさいませ!(´∀`)ノ
今日もなんだか中途半端に降り盛っていて
除雪機出す程じゃないから面倒で放置ですw
今年多いですねえ、雪。
  1. 2012/01/28(土) 16:20:14 |
  2. URL |
  3. ANNIE #xtc7akX2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fineaging.blog102.fc2.com/tb.php/708-1b3b2b3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)