せっかく買ったデジタル一眼レフ。ちゃんと使わなきゃもったいない。

マオイの丘と風花カノン


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

カノン、10歳の誕生日。

kanonn.jpg
今日はカノンの10回目の誕生日です。
少しワガママだけど、大きな病気も無く、手のかからない仔です。
だけど10歳と言えば、立派なおばあちゃん。
元気に長生きしてくれますように。

nonnonon.jpg
せんぱい、おめでとー

ノンノはただいま2歳半。
素直で犬らしい良い子なんだけど、外耳炎になりやすかったりオナカを壊したり
先輩より少し病院にかかる回数が多い心配な仔です。

犬も、個性色々(笑)

yamete.jpg
近所のミニシュナ・アトム君に服従するノンノ。
先輩犬カノンにはあんなに強気なのに、他人(他犬?)にはへっぴり。
  1. 2010年08月19日 21:47 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fineaging.blog102.fc2.com/tb.php/71-aad0aa7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
