せっかく買ったデジタル一眼レフ。ちゃんと使わなきゃもったいない。

マオイの丘と風花カノン


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

スマホカバーを作ってもらったよ(´∀`)

DSC07529.jpg

ONLY 1 original caseさんというところでお願いしていた
カノンとノンノのイラスト入りのスマホカバーができました(´∀`)

INFOBAR用のオリジナルカバーを作ってくださるところがなかなか無く
ちょっとお値段が張ったんですが、作ってもらってよかったです。
私のイラストですが、仕上がりがとても良いのでまるで市販品のようですですwww←自画自賛

実はもう、このINFOBARイヤなんです。使いにくくて。
タッチパネルの感度も悪いし、仕事サボって適当に動くし。
でも、契約の縛りもあるので
こうやってかわいいケースをつければ楽しめるかなー…と。

うん。ケースかわいいから我慢しよう。
  1. 2012年02月21日 21:35 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

かわい!
いーなぁ、すまほ。

私は今もパカパカ携帯で
いつまでもパカパカのままでいるつもりなんですが
こういうの見るととっても羨ましいのです(´・ω・`)

でも友達のやつも、
まるで中国の偽物のような
感度の悪さ‥
それ故障でしょって思うくらい、
意味もなく勝手に操作されてるみたいな。
あれで完成品なんでしょうか(´・ω・`)
すまほって、そんなんでいいのかな‥
  1. 2012/02/22(水) 07:45:27 |
  2. URL |
  3. ぽー #-
  4. [ 編集 ]

何か足りませんよ(笑)
  1. 2012/02/22(水) 08:37:45 |
  2. URL |
  3. ひろちゃま #-
  4. [ 編集 ]

*ぽーさん
メールを打ったり、は
確実に従来のケータイが一番良いです(´Д`)
出先で調べ物する機会が多い人には
スマホはすごい便利です。

お友達のは…iPhone?Android?
機械自体のアタリハズレも関係すると思うし
慣れもあるから…なんとも言えないけど
前に使っていたiPhoneの方が確実に素直でお利口でした。
(日本語入力ソフトはカスだったけどw)
うん…でも聞いてる限り、友達のは販売店に相談しても良いよね…
うちのこのINFOBARもね
目覚まし、朝7:30にセットしたのに
夜の8:45頃に鳴ったから。
  1. 2012/02/22(水) 22:54:50 |
  2. URL |
  3. ANNIE #xtc7akX2
  4. [ 編集 ]

*ひろちゃまさん
ん?レラの事?w
忘れていたわけじゃないんだけど
レラのちょうどいい絵が無かったのよw
  1. 2012/02/22(水) 22:55:48 |
  2. URL |
  3. ANNIE #xtc7akX2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fineaging.blog102.fc2.com/tb.php/712-18597110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
