せっかく買ったデジタル一眼レフ。ちゃんと使わなきゃもったいない。

マオイの丘と風花カノン


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

かーちゃんどこー。

カノンとノンノは
私が家に居て、ハセガワが散歩に連れて行くと
帰ってきたら私を探します(´∀`)
(私=何かくれる人)



玄関のドアが開く音がしました。
レラも待ち構えています。

DSC07536.jpg
ガチャり。

DSC07537.jpg
うおぉぉぉぉぉおお!!

DSC07538.jpg
かーーちゃーーん!!!!

DSC07539.jpg
なんか くれーーー!!!
(スルーされて寂しそうなレラ。)

まずはリビング・キッチン方面を探しに行きます。
反対側の洗面所とかにいるとウロウロ探し
見つけると嬉しそうに駆け寄ってきます(´∀`)カワイー


今日も仲良し、ノンノとレラ。
DSC07598.jpg
(平手打ち)

DSC07600.jpg
…やったわねー!!

DSC07606.jpg
おらー!(がぶー!)

でも 仲良し(´∀`)
  1. 2012年02月26日 20:24 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fineaging.blog102.fc2.com/tb.php/714-be30bb90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
