せっかく買ったデジタル一眼レフ。ちゃんと使わなきゃもったいない。

マオイの丘と風花カノン


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

悪いカオ。

基本、日中は犬猫みんなお留守番です。

カノンとレラは放しており
ノンノはサークルで過ごします。
(留守中にレラが1階でウンコをすると、ノンノが食い散らかす(汗)ため…)

昔から、カノンは留守中に手の届くところにあるものを
食い散らかすことがよくありました。
でもカノンの手の届く範囲なんて知れているので
少し高いところに置いておけば何のことは無かったのですが
レラが来てから、高いところにあるものをレラが落とす→カノンが食い散らかす という
連係プレーが可能になってしまったため…
ここの所、被害が頻発しておりました(笑)


帰宅すると、カノンは真っ先に出迎えに来ます。
ノンノはサークルの中でプルプル喜んでいます。
レラはどこかしらから出てきます。

それが、いつもの風景。

でも、悪いことをした日は明らかにカノンの様子が変です。
玄関の前に来ないで少し離れたところで、こんなカオをしてしっぽを振っています。



わるカノ

今日も帰宅したらこんなカオをして遠くから「おかえりなさい」をしていました(笑)

【今日の被害】
・ダイニングカウンターの上にあった魚肉ソーセージ
(きれいに袋を開いて皮をむいてお召し上がりになってました。)

ちなみに昨日は
・番茶のティーバック
・海草こんにゃくサラダ
・ゲータレード(粉)
を散らかしていましたが、もちろん同じカオでお出迎えでした。
  1. 2012年03月14日 20:36 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

そんなときはBSチャンネルの『ザ・カリスマドッグトレーナ』の真似してシュッって言いながら首の横を指で突きましょ
  1. 2012/03/14(水) 21:09:26 |
  2. URL |
  3. ひろちゃま #-
  4. [ 編集 ]

隠しカメラで見てみたいですね。
  1. 2012/03/14(水) 22:19:01 |
  2. URL |
  3. ハチコ #-
  4. [ 編集 ]

*ひろちゃまさん
カノン先輩はその番組を観ているそうで、真似してもダメだよ~んへ~だ って言われました。

*ハチコさん
隠しカメラ欲しい~(´Д`)でも高い~(´Д`)
(↑ペット用見守りカメラを一時検討したらしい。)
カノンがギョニソーにありついているとき、サークル内でノンノはどうなってるのかとか
カノンがノンノの家を破壊する時とか 見たい~~(´Д`)
  1. 2012/03/18(日) 13:08:22 |
  2. URL |
  3. ANNIE #xtc7akX2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fineaging.blog102.fc2.com/tb.php/718-d08bbab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
