せっかく買ったデジタル一眼レフ。ちゃんと使わなきゃもったいない。

マオイの丘と風花カノン


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

じー。



私が台所に立っていると
のんのは必ず傍にいます。
足元にくっついて丸くなったり、横たわったり
こうやってすこし離れた所からじーっと見ていたり
気を付けていないと、存在を忘れて踏んづけそうになる。

そのくらい、そっと傍に居てくれる。

人間の事が大好きだけど
夜は一人で寝るんですよ。
小さい時からそうしているから、当たり前のように。

よく、犬を飼っている方は寝る時も一緒と言いますが
うちは二頭とも人間と一緒には寝ません。

夜中に雷が鳴ったり、大雨が降ったりすると
先輩犬かのんはわざわざ「雨ですよぉ、カミナリですよぉぉぉ」と大暴れして人を呼びますが
そんな時でものんのは、先輩犬を傍観し
ひとりできちんとハウスの中に入っています。

意 外 と お り こ う (笑)


さて、全然関係ないですが
天気が悪かったり、暑かったりが続いて
我が家の畑は、もう手がつけられない程ジャングルになってしまいました。ははは。

そんな中でも、きちんと大葉が育っているので
今日はお薬味に少しいただきました。
siso.jpg
春に種で蒔いて、発芽と同時にナメクジに食いつくされるというトラブルを乗り越え
劣悪な「ジャングル環境」にも負けず、立派な大葉に…

写真、こすったら大葉の香りとかすればいいのになぁ。。。
  1. 2010年08月25日 22:37 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

no subject

写真、思わずこすりそうになりました。
パソコンから大葉の香りがしたらちょっと心配になりますww
  1. 2010/08/29(日) 16:50:50 |
  2. URL |
  3. ぽー #-
  4. [ 編集 ]

no subject

*ぽーさん
写真、こすったら・・・
ノンノのニオイします(公害)wwww

昨日久々に洗ったけど、もうクサイ(´Д`)
  1. 2010/08/30(月) 22:52:17 |
  2. URL |
  3. ANNIE #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fineaging.blog102.fc2.com/tb.php/72-6865a16b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
