せっかく買ったデジタル一眼レフ。ちゃんと使わなきゃもったいない。

マオイの丘と風花カノン


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ドッグランらんらん♪ゴールデンウィーク♪


ゴールデンウィーク、皆様どうお過ごしですか(´∀`)

北海道も急に暖かくなって、行楽日和で良いですが
ちょっぴり体が追いついていない感じです…

我が家は私の実家から、母と姉親子が遊びに来て
カノン・ノンノ・レラをた~~っぷり愛でて帰りました(笑)


DSC08357.jpg
我が家のドッグランも、雪に潰されていましたが
杭を立て直したらすぐに復活。
今年の営業(?)も開始しました!

DSC08390.jpg
草の映り込みが残念ですが、先輩の「もふもふアップ」

DSC08441.jpg
途中、ノンノに火がつき
先輩に「遊んで攻撃」を食らわせます。

DSC08483.jpg
必殺技はコレです。「ぅぉらー、これー、尻ーー、嗅げーー」(ヘンタイです。)

DSC08464.jpg
先輩、全力で無視です。


DSC08413.jpg
見えますか?窓からレラが寂しげにこちらを見ているのが…(笑)
一緒に外で遊べたら楽しいだろうに。
でもレラ自身も外に出たがらないので強要はしません。
リードつけて犬と一緒にお散歩できたら楽しいのにな(笑)

連休後半、お天気はどうなるかな。
そろそろ庭でBBQしたいな。
  1. 2012年05月01日 19:05 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

写真キレー!

こんばんは! ご無沙汰してます。
ANNIEさんめっちゃ写真うまくなりましたね!
犬はすぐ動くでしょ? 決定的瞬間バッチリですね。
もふもふ気持ち良さそう!
  1. 2012/05/01(火) 23:22:08 |
  2. URL |
  3. タカヒト #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

「家政婦は見た」な風情のレラさんの佇まいがツボに入りました。

  1. 2012/05/02(水) 08:24:10 |
  2. URL |
  3. たけぴぇ #LbYl9WXI
  4. [ 編集 ]

*タカヒトさん
ご無沙汰です!コメントありがとうございます~!
タカヒトさんの様なセンスの良い方に誉められると
嬉しいです(* ´艸`)
数打ちゃアタルじゃないですが
動物を撮る時は連写でものすごい枚数撮ってます(笑)
フィルムカメラではありえないありがたさですね…
ミラーレスはファインダーがないので、明るい屋外では液晶が見えず
フレームアウトする事が多いのが悩みですが
持ち歩きやすくて重宝です。

*たけぴさん
「…見たわよぉ~…」
  1. 2012/05/04(金) 09:27:18 |
  2. URL |
  3. ANNIE #xtc7akX2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fineaging.blog102.fc2.com/tb.php/724-ac605059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
