せっかく買ったデジタル一眼レフ。ちゃんと使わなきゃもったいない。

マオイの丘と風花カノン


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

キミたちは。

いったい、いつも何を考えているんでしょうね。

しっぽくるりん。キレイに格納。

一度でいいからお話してみたいものです。

DSC08602.jpg
                           「だいたいあれだ。おやつの事とか。」

DSC08639.jpg
                      「みてみて、これ。下唇。イボできたー。イボイボイボ。」

トシのせいか、色んなところにちっちゃいイボができています。
今年の夏に12歳になりますしね。
近所の同い年シュナの飼い主さんも、イボやらシミやらできるって言ってました。

そんなカノン先輩、今日留守中にレラと連携して
シンクの上にあった「時鮭の頭(半分)」をキレイに召し上がったらしく
目ん玉だけ残して口を鮭臭くしてお出迎えしてくださいました(笑)
床に「コロン…」と転がる目ん玉には卒倒しそうになりました。。。
きちんと捨てたと思い込んでいて、うっかり出しておいた私が悪いのですが。
塩鮭でなかったのが救いです。

奇跡の3ショット。
DSC08653.jpg
露出が高すぎてボツの写真だったのですが
ボツにするにはあまりにも貴重すぎて…

DSC08653-2.jpg
しかも先輩の股間からレラがこんにちわ。

DSC08655.jpg
3匹の性格が如実に表れている一枚です。。。



にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ プチバセへ
にほんブログ村
  1. 2012年05月16日 22:39 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

わー

このお三方に構ってもらいたいっ。

誰が一番構ってくれるだろう? ノンノさんにジャンピングアタックを喰らいたい気もするし、カノンさんに「石抱きの刑」を喰らいたい気もするし、レラさんにはツンデレ全開で引っ掻かれたい気もするし。って、マゾか、私は・・・。
  1. 2012/05/17(木) 01:53:07 |
  2. URL |
  3. たけぴぇ #LbYl9WXI
  4. [ 編集 ]

ほーー

イイ写真撮るなぁ~♫

寝っ転がってカメラ構えてる姿を想像すると、、、、


笑えるけどなwww


今度の日曜に開幕戦
時間あったら岩盤山にアソビにおいでー^^
  1. 2012/05/17(木) 08:50:10 |
  2. URL |
  3. じょじょん #-
  4. [ 編集 ]

奇跡の3ショット!
一瞬レラさんドコだか分からなかった…
一歩間違えば心霊写真ですよw

  1. 2012/05/17(木) 20:28:37 |
  2. URL |
  3. ぽー #-
  4. [ 編集 ]

*たけぴさん
意外とみんなクールですよ(笑)
レラなんか…お客様が来たら…近寄っても来ないです…

*じょじょじょじょんさん
オツカレサマデス♪
うおお、日曜日は角田でウォーキングイベントのお仕事だぁぁぁぁ

*ぽーさん
レラの目つきも、かなり怨念がかったような・・・(笑)
  1. 2012/05/19(土) 07:40:27 |
  2. URL |
  3. ANNIE #xtc7akX2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fineaging.blog102.fc2.com/tb.php/727-72a1830a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
