せっかく買ったデジタル一眼レフ。ちゃんと使わなきゃもったいない。

マオイの丘と風花カノン

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ありがとう。



突然すぎて、何かアワアワと一気に過ぎて行った一日。

ブログにコメントを下さった方々
mixiでメッセージを下さった方々
メールをくれた方々
ツイッターで励ましてくれた方々
本当にありがとうございました。

先ほど、ハセガワと一緒に
行きつけの獣医さんに紹介していただいた
人間のお寺と一緒になった、動物霊園にお願いし
合同火葬と、他のたくさんの仲間と一緒にお休みしてもらおうと、お預けしてきました。

カノンの寝姿、本当に可愛くて
皆様にお見せしたいくらいなのですが
さすがにそれは申し訳ないので
チャームポイントの耳だけちらり…

お供えした花は、8月生まれのカノンの誕生月花・ひまわりを中心に
お花屋さんにお願いして作ってもらった花束です。
何に使うか言わずにお願いしたのですが
出来上がって渡される時に
「元気になれそうな色合いですね」と言われ

ギリギリ最後まで元気だったカノンにぴったりだし
カノンに「元気出して」って言われているみたいだなって。

じわじわ涙は出てくるんだけど
不思議と「寂しい」とか「悲しい」とか、そういう気分じゃなくって
ただただ「ありがとう、本当にいい仔だったね、ありがとう」って気持ちでいっぱい。

もちろん寂しくないワケじゃないけど…

あの野太い吠え声も
ふっといツメで歩き回る「ちゃっかぽっこ!」って足音ももう聞けない。
いつもずーっと寝ているだけなのに、居ないってだけでやっぱり何か物足りない。

でもカノンからもらった、この感謝の気持ちはずっと宝物。

さあ、明日から仕事!(明日はウォーキングのイベントだよー)
ハセガワもGW明けからノー休日記録更新中!(来月まで休みなし。)
こんな忙しい中でも、我々二人が居るわずかな時間を狙ってお別れしてくれたカノンに、本当に感謝です。

スポンサーサイト
  1. 2012年05月19日 22:29 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

えっ

ろくでもない言葉だったらいくらでも綴れるのに・・・、なんて書けばいいんだろう。ホントに言葉が出てきません。

一度、カノンさんにお会いしたかったなぁ。
お疲れ様でした。本当にお疲れ様でした。
  1. 2012/05/20(日) 00:30:50 |
  2. URL |
  3. たけぴぇ #LbYl9WXI
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/05/20(日) 08:11:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fineaging.blog102.fc2.com/tb.php/730-c9f56afc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
