せっかく買ったデジタル一眼レフ。ちゃんと使わなきゃもったいない。

マオイの丘と風花カノン


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

暑いのおおおぉお


                 だ    ら ---------------  ん

暑い日が続いております。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

残暑お見舞い申し上げます。
DSC09064.jpg
                 前  歯  サ  ー  ビ  ス

研修先の東京から、北海道はさぞ涼しくて過ごしやすいんだろうと期待して戻ってきたら
連日変わらないくらい暑く、エアコンなんてものは無いので東京より過ごしにくいです(笑)

そんな今日の午前中
カラコロと涼しげな氷の音が…
DSC09075.jpg
                    お   ま   え   か

飲みかけの冷たいお茶。
時すでに遅し、猫が手を突っ込んだお茶なんてもう飲む気がしないので
面白いからずっと見てた(笑)

DSC09086.jpg
                        ちべたいー

DSC09113.jpg
                     なんだ おまえちべたいなー

DSC09118.jpg
                      べろべろ  べろべろ

DSC09131.jpg
                     おいしくないじゃん なにこれ

DSC09136.jpg
                    こんなやつ こうだ かくしてやる

DSC09140.jpg
                       ざばーーーーーー

予想通りだよ、もう(笑)
  1. 2012年08月27日 20:05 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

脇、丸見え(´▽`)

ナチルは氷が大好きです。
水入れに氷を入れると、鼻を突っ込んで取り出してしまいます。
前足でちょんちょん、可愛いですね~!
お茶にやられるのはちょっと、アレですが…w

前歯サービス、ありがとですwww
  1. 2012/09/16(日) 21:40:30 |
  2. URL |
  3. ぽー #-
  4. [ 編集 ]

*ぽーさん
うわああああ、お返事遅れてごめんなさい!
すっかり涼しい季節です(笑)

わんこって、結構氷、好きですよね。
先輩はゴリゴリ食べてました。
ノンノは歯が悪いのであげた事が無いですが…
ねこも氷に興味あるんですね(笑)

前歯タマランでしょ(`∀´)
  1. 2012/09/30(日) 22:32:34 |
  2. URL |
  3. ANNIE #xtc7akX2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fineaging.blog102.fc2.com/tb.php/739-27a39a3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
