せっかく買ったデジタル一眼レフ。ちゃんと使わなきゃもったいない。

マオイの丘と風花カノン


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

モコさま。



ソファで寝るノンノの目の前に来て、日当たりの良いテーブルの上で寝ようと思ったけど
「アニマルたおせまい(おもちゃの名前)」が気になってしまったモコロと
二階から降りてきてモコロの動向をさぐるレラ の図。(長)

モコロはとても良い子で嬉しいです。
それを受け入れるレラもノンノもとても良い子です。(飼い主バカMAX)

モコロは基本サークルの中で生活しているのですが
人間が目の届く時間帯は少しずつ出して
サークル外に慣れさせています。

出すとすぐにレラのサークルに行って、残っているゴハンを全部食べようとするので
それだけは、今のところやめて欲しいです(笑)

しばらくすると鬼ごっこが始まり、基本追っかけているのはレラのほうです(笑)
たまに「ブシャアアアア!」という声が聞こえますが
取っ組み合ったりはとりあえず今のところありません。

3匹の距離が少しずつ縮まっている様子です。

モコロは、保健所等でもずーっとケージの中で生活していたからでしょうか
しばらく遊ぶと疲れて横になってしまいます。
持久力がまだまだ…のようです。

DSC09469.jpg
こちらはモコロ。

DSC09494.jpg
こちらがレラ。

見分け方は、鼻が黒いのがモコロ、ピンクなのがレラ。
だから横から見ると「え~と…どっち?」ってたまになります(笑)
  1. 2012年10月22日 09:47 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

おぉAVアンプが同じでございます。
もう13〜4年前の20世紀の代物、笑
  1. 2012/10/22(月) 17:54:21 |
  2. URL |
  3. ぴっぴ #-
  4. [ 編集 ]

なじんでますね〜、もこさま。
確かに若干長毛系みたいですね。
  1. 2012/10/22(月) 20:44:50 |
  2. URL |
  3. ハチコ #-
  4. [ 編集 ]

*ぴっぴさん
うおお、そうですか!(笑)
この手のものは私はよくわからないのですが
ムダにでかくて四角くてかっこ良いなぁとは純粋に思います(笑)
ハセガワがリサイクルショップで買って来たものらしいです。

*ハチコさん
そうなんです、プチ長毛。
しっぽも立派なんですが、触ったら芯はほっそーくてびっくりします(笑)
ひげの生え方も長毛っぽいんですよね。
意外と中身はスレンダーかも…
  1. 2012/10/25(木) 12:03:12 |
  2. URL |
  3. ANNIE #xtc7akX2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fineaging.blog102.fc2.com/tb.php/746-422b9d7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
