せっかく買ったデジタル一眼レフ。ちゃんと使わなきゃもったいない。

マオイの丘と風花カノン


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

モコロのネームタグ。


モコロが来てから1週間経ちました。
レラやノンノと慣れるのにもっと時間がかかるかなと思っていたのですが
思いのほか皆仲良くしてくれて、嬉しいです。

色々ルールを覚えてもらうまで、もう少しサークルの中で過ごさせる予定ですが
サークル外で過ごす時間はかなり長くなってきました。

そんなモコロにも、ネームタグが届きました。
首輪もタグも、レラとノンノとおそろいです。
首輪や鈴も、どうもあずましくない(北海道弁)みたいですが
そのうち慣れてくれるでしょう。

ちなみにモコロが入っているのは
レラのお気に入り、日向ぼっこ用のカゴです…

DSC09816.jpg
かご、取られた…

でも、その前はレラがモコロのベッドを占領。
DSC09515.jpg
いいベッドですねー。


DSC09811.jpg
モコロとノンノ。
ノンノに対してもぜんぜんシャーって言わなくなりました。

DSC09655.jpg
取っ組み合い前後。
上になったり下になったりして取っ組み合います。
モコロがたまにドスン!と加減しないで行くと
レラがブシャアアア!と怒って教育してくれます。

DSC09813.jpg
微妙な三角関係。
(と、テレビはHY)

DSC09535.jpg
モコロはカメラを向けるとついて来ます。
ピントが合わなくて残念ですが、てくてくモコロ。
  1. 2012年10月25日 11:50 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

今まで気付かなかった!
バセットの置物!!
  1. 2012/11/11(日) 22:10:11 |
  2. URL |
  3. ぽー #-
  4. [ 編集 ]

*ぽーさん
うふふ、珍しいでしょ、バセットの置物。
ハセガワが雑貨やさんかどこかで見つけて即買いだったようです(笑)
ちなみにでっかいバセットのぬいぐるみもあります。
これまたどこかで「ビーグル」って書いて売ってたモノで
「違うだろ!バセットだろ!」と突っ込みながら即買いしたものらしいです。。。
  1. 2012/11/11(日) 23:08:45 |
  2. URL |
  3. ANNIE #xtc7akX2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fineaging.blog102.fc2.com/tb.php/747-6061a730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
