せっかく買ったデジタル一眼レフ。ちゃんと使わなきゃもったいない。

マオイの丘と風花カノン

どーん。


なんていうか、いまだに不思議なのが
*モコロが、うちに来てまだふた月経っていない事
*モコロが、この風格でまだ1歳未満である事
*そもそも、なんでうちに二匹もねこが居るんだろう←自分で連れて来たくせに
ふと不思議になります。

DSC00762.jpg
どどーん。

DSC00760.jpg
ねこって、狭いところにはドコでも入っちゃうけど
レラがあまりやらないので、油断していた。
電子レンジの中に入っているモコロ…

A8tPTEcCQAAf21o.jpg
そして…目つきがかなり悪いですが
レラとモコロのラブラブ写真です。
本当にもの凄くラブラブです。いつもべたべたくっついて寝ています。
レラがいつもモコロのアタマを舐めて、お世話しています。
  1. 2012年11月28日 20:30 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

いつも見ていて思うのですが、本当に幸せそうな猫たちだな〜って。

幸福をよぶ『招き猫』たちだね、きっと。
  1. 2012/11/28(水) 20:45:24 |
  2. URL |
  3. ハチコ #-
  4. [ 編集 ]

スマホに変えてからの連日書き込み(--;)

いいじゃーん。すっごくステキな写真(*´ω`*) 癒されるぅ。

みんなが必要として巡り会えた、そんな気がします。

子どもが出来たらぜひ我が家に…。
今はウサギがいるけど…(^-^;)
  1. 2012/11/28(水) 23:07:01 |
  2. URL |
  3. あおぞら #-
  4. [ 編集 ]

ウチには、何故かヌコが3匹居ます・・。

お宅にも・・・もう1匹・・・・。



増えるでww
  1. 2012/11/28(水) 23:39:14 |
  2. URL |
  3. はせベーコン #-
  4. [ 編集 ]

*ハチコさん
おかげさまで、わんこ+2にゃんこから
毎日幸せをもらっています(* ´艸`)
でもハチコさんとこも皆穏やかで幸せそうです!
アニマルパワー、偉大です♪

*あおぞらさん
嬉しいです(´∀`)コメント連投大歓迎です!!!(笑)
運命ってやっぱりあるのかなって、この子達見てると思いますね。
人間のコドモって、魂が親を選んで生まれて来るんだよ!ってお話と同じように
うちのわんこもにゃんこも、うちに来る運命だったんだと思います(^-^)

レラとモコロの子供たち…もの凄く拝みたいのですが
残念ながら二人とも「オナベ」「オカマ」です(笑)

*はせべーこん
べーこんになって、わかりやす~い♪
私の身のまわりには、ねこ3匹飼いさんが多いです…
実家も3匹。
いつもコメントをくださるハチコさんとこも3匹。
そして、ベーコンも3匹。

もう1匹、黒白ハチワレ+ハナクソ柄…震えるわ~…

その前に犬かなぁ…(笑)
  1. 2012/11/29(木) 19:34:50 |
  2. URL |
  3. ANNIE #xtc7akX2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fineaging.blog102.fc2.com/tb.php/757-994f6797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)