せっかく買ったデジタル一眼レフ。ちゃんと使わなきゃもったいない。

マオイの丘と風花カノン

実家のねこ。


法事があり、実家に帰省していました。

ニャンずに会えるの、楽しみで。

写真は茶々丸さん。
人懐こくて、でも一家を守る責務から
場合によっては人に気を許さないオトコらしい性格!

DSC00954.jpg
耳の先の毛自慢。
一番抱っこもさせてくれるし
おしゃべり好きで呼ぶとお返事もするんですよ(* ´艸`)
(姉曰く「ごはん」って言うらしい…)


DSC00976.jpg
こちらは花さん。
いつもキャットタワーの上か、テーブルの下にいるので
こうやって座ってる姿を初めて撮りました(笑)
女の子らしい、気高い性格(´∀`)


DSC00947.jpg
こちらは、春に家族になったばかりの福くん。
なので私も初めて会いました。
なんでしょう、なんと表現したら良いのでしょう、このお顔(* ´艸`)
抱っこは好きじゃないけど、人にすり寄ってくるめんこい仔です。

釧路ラーメンや泉屋のスパカツも堪能し
短い滞在期間ながら充実した帰省でした!


帰ってきたら、なんかノンノ、レラ、モコロ ともに興奮気味で
…犬も猫もみんなめんこいなあと
改めて思いましたとさ。
  1. 2012年12月17日 09:54 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

福くんメンコイなあ。

で、泉屋のスパカツって・・・?
  1. 2012/12/18(火) 08:53:19 |
  2. URL |
  3. ハチコ #-
  4. [ 編集 ]

*ハチコさん
福くん、何ともいえない魅力ですよね(* ´艸`)

泉屋のスパカツ…
http://tabelog.com/hokkaido/A0112/A011201/1000970/
釧路っ子のソウルフードです。
釧路を出てからありがたみがわかりました。

熱々の鉄板にジュウジュウと
アルデンテなんて吹っ飛ばせ!的な「すぱげってぃ」、
薄めのカツとこっくりしたミートソースがかかっていて
それはもう、なんというか他では食べられない感じの味です。
例えるなら昭和の味です。
釧路に行く機会が有りましたらぜひ…(´∀`)
  1. 2012/12/18(火) 11:54:06 |
  2. URL |
  3. ANNIE #xtc7akX2
  4. [ 編集 ]

なんてかわいいねこちゃん達でしょう。

忙しい毎日のなかで、とってもこころがあったかくなるフォト、いつもありがとう。

…釧路、しばらく帰ってないなぁ。
ラーメン食べたい。
  1. 2012/12/18(火) 23:34:37 |
  2. URL |
  3. あおぞら #-
  4. [ 編集 ]

*あおぞらさん
いつも見に来てくださってありがとうございます(´∀`)
あおぞらさんのところには…とりあえず「海皇」があります!!
純粋な釧路ラーメンではないですが、それだけでも私は羨ましいです…(´Д`)

北海道グルメは日勝峠を境に微妙に変化があると言う事を
こちらに来てからとっても感じました…
  1. 2012/12/21(金) 21:24:24 |
  2. URL |
  3. ANNIE #xtc7akX2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fineaging.blog102.fc2.com/tb.php/764-cc3c2340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)