せっかく買ったデジタル一眼レフ。ちゃんと使わなきゃもったいない。

マオイの丘と風花カノン


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

特記事項なし。

…です。

平和なのはいいことです。



うちの周りの雪原も、この時季は硬くなり
スノーシューが無くても上を歩けるようになります。

調子に乗って雪山にお尻からダイブしたら
思いのほか固くて腰椎を圧迫骨折するところでした(笑)

P3036237.jpg
                      / お山も駆け上るドーン \

のんちゃん、一時期アゴ毛真っ白だったのに
最近急に茶色くなってきたね。
なんで?うんこ食べるから?(´Д`)

P3036252.jpg
インドアドンちゃん、目を放すとすぐに我先にと玄関先に行き「おうちに入りたい」と訴えます(笑)


家の中はこんな感じだしね。

P2266119.jpg
この光景を見たときに、どれだけ私もねこになって、モコロの背中に埋もれて眠りたいと思ったか(笑)


↓ここからスケ番レラのシバキ連続写真↓
P3036144.jpg

P3036140.jpg

P3036155.jpg

P3036161.jpg

P3036168.jpg

レラ姐さん顔こえぇぇぇ(笑)

モコロが優しいのか、それともレラが本当に強いのか
わからないけど、犬猫3匹の中で唯一男の子のモコロが一番格下であることを
本人(猫)が一番自覚した行動をとります。

おかげで3匹の仲はとっても平和(笑)
  1. 2013年03月05日 22:28 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

ワタクシも猫になりたい。
でも、レラ姐さんにしばかれるのはコワイです。

住人はどの位置にいらっしゃるのでせうか・・・。
  1. 2013/03/05(火) 22:35:05 |
  2. URL |
  3. ハチコ #-
  4. [ 編集 ]

*ハチコさん
住人に対しては、意外と敬ってるかも…というか
「敬い」時々「あったかいイス」とかっていう立場でしょうか…

ちなみに、レラはすごい「真似小僧」です。
モコロがやること、必ず真似します(笑)
面白いですね、猫も見てると
あのちっさいおミソで色々考えているんですね。。。
  1. 2013/03/06(水) 21:13:24 |
  2. URL |
  3. ANNIE #xtc7akX2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fineaging.blog102.fc2.com/tb.php/772-79ed8581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
