せっかく買ったデジタル一眼レフ。ちゃんと使わなきゃもったいない。

マオイの丘と風花カノン

やっと春です。


例年なら、雪が溶けて地面が出ると、すぐに咲くクロッカス。
今年は、畑のちょうどクロッカスがある辺りだけ雪解けが遅く…
今週になって、やっと満開になりました。

仕事に行く時に通る、冬はあんなに殺伐としていた、もうなんていうか生きるか死ぬかみたいな場所と化する
北長沼~岩見沢周辺も…今では笑っちゃうくらい平和です。

そんな、厳しい厳しい冬を乗り越えて
ぶわっ!!と毎年咲いてくれるこのクロッカスたちは、本当にたくましくて美しい。
偉いなぁ。元気もらえるなぁ。

IMG_1508.jpg
こちらは、長谷川の出勤を邪魔するレラです。
普段あまり膝に乗ってこないレラが、突然くつろぎ始めました。
幸せそぅ~な顔です。

ねこってどうして、こちらが忙しい時に来るんでしょう(笑)

そこがたまらないんですけどね(´∀`)
  1. 2013年04月24日 21:56 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fineaging.blog102.fc2.com/tb.php/781-87674d34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)