せっかく買ったデジタル一眼レフ。ちゃんと使わなきゃもったいない。

マオイの丘と風花カノン


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

寒い寒いゴールデンウィーク。

ストーブが切れない寒い寒いゴールデンウィーク。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
もふもふのねこの写真で暖ま…るかなぁ。



P5026432.jpg

相変わらずアツアツです。
カゴにぎゅうぎゅうになって一緒に入ってます。

DSC01557.jpg

ローテーブルの下でくつろぐのが好きなモコロ。
なんかこう、手が掛けられるのがいいみたい。

DSC01574.jpg

上からレラ。
奥にはエガ。

ゴールデンウィーク中、ずっと天気も悪いみたい。
それでもハセガワはスキーに行くらしい。
明日はひとりでマンガでも描いてる(笑)
  1. 2013年05月03日 21:31 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

気持ちがぬくぬくになりました。
うへへ(≧∀≦)漫画楽しみだなぁ♪


  1. 2013/05/04(土) 07:04:25 |
  2. URL |
  3. きぬきぬ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/05/04(土) 07:25:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

エガ!!

エガ、目立ちすぎ(笑)

猫って手を乗せるのが好きなタイプとそうでないのがいるようね。
(好→みいちゃん、嫌→きらら、なな)
  1. 2013/05/04(土) 08:09:47 |
  2. URL |
  3. ハチコ #-
  4. [ 編集 ]

*きぬきぬさん
いつかリアルぬくぬくしに来てください~~!
うへへ。

*ハチコさん
そうなんですかっ!あー、でもレラはあまりやらないかもです…
ちなみに抱っこされると、ノンノはどんな状況でも手を乗せます。
上から乗せ返しても絶対乗せなおします。
コレは間違いなく「好きなタイプ」のほうですね(笑)
  1. 2013/05/04(土) 17:53:48 |
  2. URL |
  3. ANNIE #xtc7akX2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fineaging.blog102.fc2.com/tb.php/783-a4f0d198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
